未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラスト記事

こっちだけ見てくれている方はいらっしゃるのだろうか?

>でだし


こっちだけを見ている方には失礼極まりなかったが、2010年から新ブラフスタイルへ移行しました。
新ブラフスタイル



2006年4月の就職を機に、約4年弱にわたって自分自身のことを書いてきました。
良いこと悪いこと、仕事のことプライベートのこと、書評やつぶやきなどなど。。。
これまでよく続いてきたもんだなぁと自分自身びっくりしています。

ぐぐってみた
ブラフスタイルでぐぐってみると、TOPに出てくるのは、きっと継続の力の結果だろうか?



新ブラフスタイルは、これまでの形を踏襲しつつ、さらに社会人5年目になる僕の、さらなる成長記録になる予定です。きっと新たな高みからの視点で記録を続けていければと思っています。
今後とも新ブラフスタイルをよろしくお願いしたい。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
