未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

バイオリズム

僕のバイオリズム一覧 @ 2007/9/30

受容 or 供給
バイクの日 or 走る日
ゲーム or 勉強
写真 or スケッチ (ほとんどないけど)
夏 or 冬 (春=秋)
紅茶 or 緑茶
洋楽 or 邦楽(インディ)
自己啓発本 or 恋愛小説(とは限らないけれど)
自然系 or キレイ目 (格好ね)
ベリーショート or ショート
ろうそく or お香
女 or 男
大勢 or 一人
サブリーダー or リーダー


基本スタンスは前者ですが、時々後者に入れ替わります。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

唄 詩 詞


ケツメイシのケツノポリス5聞いてます。



めっきり最近の曲に疎くなって、嗜好は洋楽向きになりつつも、いい邦楽を捜し求めている今日この頃。




そんな中で、「トレイン」がいぃです。すごく。
涙ぐみました。youtubeでも見るといい。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

初! 休日出勤

巷では3連休あけで、モチベーションもパフォーマンスも上がらない、うだつの上がらない社会人ばかりでしょうか??

どもども。
僕は絶対そんなにはならないぞ!!って調子の僕です。

今日調べたら、ソフ開の試験日が思ったより後だったんで寧ろHAPPYです(~-~)

そんな僕は土日仕事でしたよ。初ね、初。

お客様先に機器収めたんですが、こんなのも仕事なんですね…
もちろん移設は運送屋さんに任したけど、壊れてないかの確認はやっぱうちの仕事でした。

土日に移設して正常稼動を確認しただけなんで、明日明後日で引き渡しでお客様に説明してきます!!

したら長期休暇かしら★

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

同期の良さにきがついた

今日帰りに会社先輩を見つけたんだ。

仕事を一緒にしたことのある先輩で、話も普通以上にできるし、何よりイケメンで俺好み(俺はゲイではない、ホモでもない)。

でも話しかけなかった。

もし同期なら、何の気兼ねもなく、いつものように、ふてぶてしいくらいの親しみのこもった絡みをしていたはずなんに…

超えらんない壁を見つけました。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ごぶさた

継続ってほんと大変ね。
「継続は力なり」ってとそう思うわ。



時間のあった学生時代と違って、最近はぜんぜんnetもできません。早く帰れて20時台(帰宅は21時)だから、大好きな自炊もできない(好きなだけでうまくはない)。



社会人って大変だなぁ。




そんな2年目を対象にした研修に行ってきましたよ。
2泊3日で、同期120名が集合する大規模な研修あったんだよ。


人事企画のいろいろな「気づき」を大事にするプログラムをこなしました。



同期の一人は「実りが少ない研修だな...」と言っていた。
別の人は「内容が薄いな」と言っていた。


僕は賛成も反対もしなかった。




人事の(一方的な)研修に対して不満を感じるまでに成長したのだろうか?この僕も。
彼らはとても優秀な人間なため、理想が高いのかもしれないけれど、人事にキレれるくらいは成長しているということですよ皆さん。





僕は成長したけど、一人前といえるくらいには成長していないと感じている。
甘えもいっぱいあるし、不安も腐るほどあってうっとおしいくらいだ。




3年目、4年目の大規模研修はないが、毎年成長していくことをここに誓って、これからの新たな一歩としたいです。
 more link:[ごぶさた]の続きを読む

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
