未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2007年 フィニッシュ  悔いも後悔も当然あるけど


振り返り




この一年。
みんなやってるけど、漢字一文字で表すなら「人」です。





俺は、ツレが好きです。
先輩が好きだし、後輩が好き。
同期も好きだし、上司も好きです。

お客さんも時には好きだし。
それ以外の人はどうでも良いけど。




この一年は、周りがどれだけすばらしい環境だったのか、今の環境がどれだけ恵まれているのかを感じずにはいられない一年でした。



出会いと別れは常にそばにいるんだけど、充実した一年でした。







また、今年のモットーはhappyでした。
これは今年というより、僕のポリシーなので、今後も継続します。




僕をhappyに
まわりもhappyに









また目標である『社外の知り合いを作る』は、未達成でしょうか?
少々は社外の繋がりを作れたんだけど、待ち合わせして遊ぶレベルじゃないんだよなぁ。。。














さて、そんな『人』を強く感じた一年の締めに、少し発表があります。
僕の親友を超えた友が入籍しました。

帰ったら祝います。
あいつが嫌がっても恥ずかしがっても祝います。

だって俺がうれしいから。あいつの気持ちとか知らんですよ。



何度離れても、いつも心惹かれる存在だったあいつが結婚するって事が、今年の締めを最高にしてくれそうだ。




あいつは、俺の尊敬の対象です。
あいつになりたいと思ったことは何度もありました、実は。

まずかっこいいw
そしてテニスが強い!
 上手いんじゃなくて、強い。これが大事。
そしてcool。

俺にはないものをずっと持ってます。
もちろん今は、あいつはあいつ、俺は俺ですが、今でも大好きです。LOVEに近い。



付き合いは正式には高校1年から。
出会いは中学2年くらい。その頃から一目置ける存在でした。そのときは理由なんてわからなかったけど。




片思いも11年か。。。



あいつは、あいつほど、
素直で、裏表がない奴はいないと思っています。
強いんだけど、もろそうな部分があって、僕らはいつも心配していました。
純すぎて、傷つきやすい
そんな感じ。

どうか奥方の認識が僕と同じか僕以上に彼を買ってくれているといいですね。
まぁきっとそうだろうな。心配は要らないだろう。



僕も彼から離れるべきなのでしょうが、そうはいけません。
DNA的に心惹かれる男の最初の一人だから。








| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

風呂が沸くまでに更新






やぁ、12月ともなると風呂が沸くのも時間がかかるよ。
でも『沸く』んじゃなくてお湯を『入れる』んだけど、どうしても沸かしてた時代の名残があって、今でも風呂は『入った』ものじゃなくて『沸く』ものですなぁ。





さて、前回の更新では、社外に出て、座学を受けている(暇な)社会人日記でした。





が、





当然様相が変わってきたので更新するんですな。




思い起こせば昨年の今頃は、Grとしては大変忙しく、世界初のバクを踏んだりして、配属されたての僕は生暖かく放置プレイされていました。
なのに今年が暇とかいじめだ、差別だ、とかいってたら、忘年会の10分前にTLに声をかけられて、ホイホイ付いていったらそこには偉い方々...


「お前来週から2週間仕事しない?」
★年末年始を含んだ前後週、もとい年末年始休暇日



「うぇ?」





ということで、帰省期間だけは何とか確保しつつ、今週から多忙に。
多忙って半月振りくらいだったから非常に楽しい。

一日客先常駐で作業・作業・作業。



その裏で、とまっていた案件の内一件がなくなって、もう一件が進みだした。。。




来年も充実しそうだぜ☆







| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

師走の僕にかんして






ども。
ひさびさ。




元気にしています。
去年くらい仕事はないです。






今、僕はベンダー研修というやつに、決して暇だからというわけではないんだけど、
いってます。某大手H社(ベンダー)のやつです。


久々の座学。
一年前の新人研修では苦しくて仕方なかった。眠いし。
そのあと、現場ばかり行ってると、座学も懐かしくなり。
今みたいに暇になると現場が懐かしくなる。

なにもかも本当は楽しいのだと気づいた一年。
今の座学、とても楽しいです。
来週頭には僕は(仮)某ベンダー資格所有者だな☆




あぁ、みなさん。今年もいい一年でしたか?来年もきっといい年に。






べ、べつにこれが最後の更新てわけじゃないんだからね!!



| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

欲しいものメモ





欲しいものを忘れないうちに。
あぁサンタさんを信じていたあの頃とは変わってしまった俺よ。
自分で獲得するんだぜ。





・男物の指輪
・ブーツ
・クラークスのチャッカブーツ
・毎年一着の冬用アウター(悩み中)
・柄パン
・ユニクロのコーデュロイパンツ
・真紫の財布


・バイク用のジャケット
・バス釣り用道具一式
・BMX
・キャンドル

・カーテン
・収納家具
・でかい観葉植物


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

久々のまったり休日





金曜日
昇格試験前半終了。
手ごたえはそこそこ。まぁ大丈夫だろう。


夜は夜通し飲む、飲む、食えない。
あれ?なんでだろ?

最近ずっとゲップがたまってるような、胸の感じ。




土曜
うーからだがいたいぜ。
前日新宿→家までタクシーを使用して帰ってきたというのに、ちっとも報われない。価格的なものは、靴が買える位でした。

昼に高校の友人が合流。
転職して広島に行ってたんだけど、研修で茨城へ。
それで、家の近くの無印でベッドとか買ってたwオイ!!

夜は散髪して焼肉食べに行った。
肉はうまくないが、安かったので良しとしよう。8000円。


年末年始は、姉夫婦が車で帰るのに便乗して、帰省できるようになったので、帰省して、ツレの結婚祝いを何にしようか議論。


夫婦で使えるものだからな...悩んだ結果、以下に

・PC
 使えるからね
・ビデオカメラ
 子供の記録用
・旅行
 夫婦の思い出プライスレス
・ルクルーゼの鍋
 俺が欲しい。無水調理とかしたい


仲間内で1万ずつ出し合えば、大体買えることがわかってさらに悩み中。誰かクリティカルな意見を!!

※ちなみに、男だけに贈るのであれば、PS3+ウイイレで決定(迷わず)



日曜
もつ食いに行ってきたぜー。
まいうーでした。ぞうすいうますぎ。

難点はあれだな、なんかの祭りがあるのか、夜になると東京の街が輝きだすんだ。眩しくて目をあけれなかったぜ。




そして今、風呂にも入って、コーラ飲みながら読書。
至福。




| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
