未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

mixiから来た方はこちらですよ




みなさんに聞きたいことができました。
少しまじめだけど、結構おばかな意見も期待したりしてw



※できれば答えてね
1.「僕の一番良いところを教えてください」


2.「僕の一番悪いところを教えてください」




※かなり心優しければ答えてね
3.「あなたの一番の自信ポイントを教えてください」

4.「あなたの一番自信のないポイント(治したいところ)を教えてください」







聞くばかりでは、フェアではないので3・4は追記に書いておきます。


 more link:[mixiから来た方はこちらですよ]の続きを読む

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

本格オフロード入門



ここに行ってきた。
http://www11.plala.or.jp/dekoboko/


あまりにもトリッカーではハードルが高すぎた。
というかジャンルが違いすぎた。


何回も転んだけど(つーか飛んだんだけど)、はまった。
レーサー欲しいなぁ。。。




とりあえず、ブーツとパンツ買いますね☆



| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

At the beginning of 2008






がしょー☆

さくっと年末年始休みも終わり、明日から仕事開始です。
4日はさくっと休みをGetしたので、明日が僕の仕事始めです。



昨年は1年を漢字一文字であらわすのも後手に回り、
さらに本年も抱負を書くのも後手に回っていますが。。。



今年も頑張ります!!





さて、今年の抱負などを決めていきましょうか。




まず今年のテーマ。
昨年までは必死に仕事をすることしかできず、会社の状況や、社会の状況。
Grの状況や今後の展望までは考えていませんでした。
また、上司・先輩にべったりで仕事をし、仕事を『覚える』事に集中し、何のためにシステムを組んでいるのかを考えられていなかったような気がします

まぁアグレッシブに動けていなかったかな?と。。。



なので、
【飛翔の年】
を今年のテーマとします。

自立
自律
を軸として、もっとスペシャリスツを目指して精進します。





今年のモットー
【happy】
ですな。継続継続。

自分をhappyに
周りをhappyに




ぷらいべーとの方針
・テニスを含めて体型を強化
・いろんなところに旅行
 -屋久島
 -北海道
 -大島
 -日本最南端の所
 -富士山登頂(2回目)
・勉強









以上を軸に、今年一年は駆けあがりたいと思います。
どうぞよろしく。


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
