未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3連休の終わり






はろー。
会社の創立記念日の代休で今週は3連休でした。
まぁ金曜日出社した方多数だったようですが。
→所詮そんなもんだよな、社会人。




んで、僕は多忙だったのですよ。
そういえば今月から社会人3年目になりましたね。近々抱負なんか考えてみよう。
ネタ:ベストSE、VAT、ルーキー、テニス、出会い




金曜日:
たまった疲れのため、昼ごろに起床
ランチを行きつけのバーで食べ、病院へ

足の付け根の筋がテニスすると痛いんよね
したら「要リハビリ」だって
んで、リハビリ担当の先生んとこいったら(従兄に激似)、
「あー足の筋肉ないっすねー」「ケツ筋全然ないですね」と羞恥プレイ。
さらに下半身を露わにしたのちに電気プレイと濃いプレイでした。

筋を伸ばすストレッチと、アイシング、ケツ筋トレーニング方法を教えてもらって、
とりあえず2週間様子を見るとのこと。それまで上記を毎日しろってさ。


あと夜に行きつけのバーに新しいリキュールが入ったとランチのときに聞いていたので軽く同期と飲みました。 → これが思いがけない展開に。。。


土曜日:
はい、寝坊。
約2時間弱かかるところでテニス交流会があって、僕幹事だったので9時集合の予定がばっちりそのほかの人と同じく10時集合。
こっちの幹事長とあっちの幹事長から訓告。
ふくれて見せたら、さらに訓告。
すこしいじける(というかキレる)

試合はぼろ負け。もう泣きたい。
女子が何人かと、初心者が何人か来ていたんだけど、彼らも楽しめただろうか?
僕の気がかりはおっさんらより、若い人たちにありましたよ。

めざせ、●川ナイトドリ―ムズ (※某社の某チームをパクリました



日曜日:
朝から雨天のため、実業団試合中止。
部屋の外もそうですが、中も大荒れの模様ですが、何より優先すべき勉学がありましたので終日勉学。気分転換に買い物に行って米とお菓子を買いこみ勉強を。

僕は夜型人間なので、夕方から夕寝して、夕食を食べて勉強。
正直「こんなの知ってても役に立たねえ」と思いながらもやるあたり僕も社会人でしょうか?



勉強の締めに今更新中。





今週は何よりも優先して1日3時間勉強を敢行して、週末の試験に備えます。
とか言いながら18日に飲み会の開催の予感。あぁ俺って駄目な感じだ。




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ふぁーっく  やったー




春ですね。
桜も散り始めましたな。




春→4月は実業団試合の日です。
弊社実業団には、偉い人が多数(ゴルフには負ける)いらっしゃいます。



その方々の前で
「今年はぜってー昇格して、トロフィー持っていきますから」
とメンチを切っていました。偉そうに。




そして今日実業団試合の初日。
弊社は10部なので、いーっぱい会社いるので、5チームのリーグ戦です。


秋季は運悪く弊社は4位だったので、今期はマジがんばるぜ!
しかも初戦は前回5位?肩慣らしだぜ。




って思ってたのに。
負けました。
僕は2-2で回ってきた。
しかも今回はS専門(秋で両面でて成果出せなかったから)

1個0個って。。。
笑えない。みんなの前で笑って見せたけど笑えない。
まじ引退したい。もしくはくそみたいに練習したい。

夏からは週1スクールだな。



とにかく残り3戦全勝するしかないね。











ふぁっく。





 more link:[ふぁーっく  やったー]の続きを読む

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

春爛漫

20080401202834


新社会人の皆様を称えんばかりの蒼天の下、ザ日本の春、桜が咲き乱れておりまする。

まだまだ散るには早く、しっかりと花を咲かせております。

皆様の花咲き乱れるのをお待ちしております。

僕はまだ蕾ですが…

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
