未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

スポーツの秋??



関東の秋の厳しさをなめてはいけない

>でだし


少女少年諸君、関東はもう寒いぜ。
秋だね。秋。
今年もツクツクホーシを聴くことなく終わった。。。


僕ってばスポーツマンじゃね?
みんな知ってるでしょ?

でもほとんど記録してなかったから、ちょっとまずいね。




実は、今、2008年秋季実業団戦の真っただ中です。
そして、今日、初戦がありました。


黒歴史をあえて記載しておくと。。。


2008年春季実業団戦は、全敗。。。
何戦かは聞くな。



今期はどうなのだろうか。。。




初戦突破ー☆
久々の白星☆
しかも0-0のタコってやったわ。

いよーっしょ。俺ちゃんとテニスやってるでー!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

買い物 秋冬編



ぐれいすーつ買いました。初。


>でだし




先日遅めの夏休みを取得して岐阜・愛知旅行に行ってきました。6連休!6連休!
その後、後輩が東京に来ていたのでいつもの馬鹿と遊んで、遊んで、最後の一日は買い物しました。
僕の夏休みはこれでおしまいです。



岐阜旅行編はmixiに少し書いているので、mixiに書いていない所をちょちょと書いてみる。



とりあえず白川郷が見たかったんだ、おれは。
超自然の中に、「こんなんようつくったなー」というサイズで合掌造りの家々が!
しびれたなぁ。
なぜか各家に朝顔か夕顔が咲いていて、なごむ。

高山の朝市にも行った。
ちょっと変わったネクタイピンが売っていたので迷いまくった挙句購入。
ちなみに迷ったのは柄に関してで、買うことは即決していた。
売り子のおばちゃんがいい味出してた。
リンゴと桃はちょー甘くてうまかった。きっとあそこで売ってる野菜で飯作ったら超うまい。

下呂温泉は足湯だけ。
ビーナスの足湯は超熱かったし、あんまり清潔ではない気がする。。。
おん玉ソフトクリームは美味だった。

岐阜に戻ってきて鵜飼。
飯で酒飲んだせいで、半分くらい寝ていたが結構ダイナミック。
屋形船で水面が近いからね。
鵜でけー。

岐阜城に登る。
やっぱ戦国武将といえば信長でしょ。ぶっ殺す!
俯瞰する岐阜の町は青い空・緑の山・碁盤の目の町がすばらしかった。


そのあと愛知就職の太郎とフッキと合流。
うまい手羽を食いながら近況報告。
あいつらテストドライバーとかしてて、スゲー楽しそう。
大変でも楽しければいいんだよな。俺も元気もらった。
太郎のエヴォ様が超かっこよかった。太郎は馬鹿のまま。フッキは相変わらずブラック突っ込みが素晴らしい。

ゆみ嬢セクハラごめんね。

俺は速攻酒に呑まれてダウン。
翌日仕事の二人には悪いことしたな。。。



そして帰ってくると昼を横浜中華街へ。
世界のチャンピョンの肉まんと金メダルの肉まん食い比べ。
俺はあんがうまかった金メダルに金メダル。

孫のマーボー豆腐もうまかったぜ。




翌日は築地朝集合予定が、夜に別件が入ったせいで5時帰宅となり無理。
というか、馬鹿二人もそれぞれ深夜に問題発生で無理に。
社会人大変ねw



そして今日は渋谷に。
前々から目をつけていた服を購入し、結婚式用のアクセを買って、新調したスーツを受け取って帰宅。
今に至る。




この連休で結構大学時代のツレと会ったんだが、みんなかわってなかった。
俺が10代のころ、25歳といえば大人だったけどこんなもんかww
いつか俺が落ち着いて大人になってこの日記を読んだとき、俺はどう思うんだろう?
あいつらはどうなっているんだろう?

あぁこの休み中に、
「高校時代に戻りたい!」
と想ってしまったよ。
負けてるつもりはないが、あの頃の無敵感を取り戻したい。
未来は全然捨ててないし、おれはもっと頑張れるね。







| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
