未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

トラブル続き 20090730

けっこうたいへんよw

>でだし


過去のエントリで休日作業がたくさんあって、休みがなくて、でも失敗していることはお伝えしたかと思います。
ちょっとわかりやすく書くと、


当初予定)
7/12(日) 仕事
7/25-26(土日) 仕事
8/1-2(土日) 仕事

現在)
7/12(日) 仕事 → トラブル
7/19(日) 仕事
7/25-26(土日) 仕事 → トラブル
----ここまですでに消費----
8/1-2(土日) 仕事
8/22-23(土日) 仕事 ★追加


となっています。本当に僕に夏はない!!



お客さまと一緒に仕事をしている他部署の方の信頼がガタ落ちなのは間違いない。。。



でもですね、こっからだと思っているわけです。
反省と教訓にするのはもちろんですが、起こってしまったことは仕方ないというか、変えられない。

過去を変えられないのはずいぶん最近に思い知ってる。

何事も、常に、こっからなんですよね。
変えられるのは今と未来だけなんです。




今後の作業を完璧に仕上げて最低限の仕事をするとともに、今後の仕事ぶりで今回のミスをカバーです。

今評価が落ちているから、ギャップの法則から、これから頑張ればより評価されるというものです!!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ぶちゅー 20090729

なつだからかな

>でだし


どもども、最近強く、そうとても強く

僕の好みの女の子は電車の中にいる、確実にいる

と思っています。


夏休みに入った関係で、電車はとっても混むんですけど、そんななか、とても魅力的な唇の持ち主を発見してテンションあがりましたw



いままで特に意識して唇を見たことはなかったのですが、とっても魅力的★
どうやら僕はアヒル口的な、唇の薄い方が好みの様です。
といいつつも、厚めの唇も好きだったります。

どっちやねん!的ですが、好きなもんは好きだからしょうがない。



あぁ夏なんですね、きっと。。。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

案件トラブル 20090727

案件トラブル続出中


>でだし


以前休日作業が連続することはお伝えしましたが、休日作業ミスによるトラブルも連続しています。

先週・今週と連続でお客様に経緯ご報告とお詫びをしています。
続いて、休みの予定が順次つぶれています。
挙句、今日の打ち合わせにて、顧客T様より私の体調までご心配いただく始末。。。


もう死にたい。


あー俺だけ悪いわけじゃないんだけど、俺も悪いんだよね。
トラブルの張本人じゃないんだけど、俺が防げないこともなかったんだよね。

自分にもはらたって仕方ない。クソ!!




今は今できることをするけど、落ち着いたら整理して反省して、もう2度とないように対策しよう。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

失恋の形に関して 20090710-20090721

書くかどうかは非常に迷った
だが書くw

>でだし


久々に(初?)とてもプライベートな事を赤裸々に書くこととする。あるがままに。
掲題に関しての事である。

”敢えてここに、このタイミングで書く”
という心つもりなので、コレをご覧の僕の友人諸君は、心して読んでいただきたい。
そして、自分自身が最も覚悟するように。



知っている人もいるし、知らなかった人もいるだろうけれど、昨年から今年の前半にかけて、失恋しました。
と書くと、誤解を招くが、最後まで読んでもらえればわかる。



 more link:[失恋の形に関して 20090710-20090721]の続きを読む

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

3連休中日 20090719



みんな旅行とかしてるのかね?

>でだし

どうも、僕は今日も仕事ですw
朝の4時から働いています。
先週は朝の2時から働きました。
来週は土日共に仕事です。
再来週も土日共に仕事です。
来週は隅田川花火大会です。
再来週は江戸川花火大会です。

どっちもいけません。
今年の夏は花火はありません。
再来週過ぎると海にもいけません。

僕はどうやったら今年の夏を満喫できるのでしょうか?

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

会社の同僚の結婚式2次会 20090718




結婚ていいものですね

>でだし

今日は、会社の先輩の披露宴の2次会に参加してきました。
参加といっても、少しだけお手伝いをさせてもらった感じ。

会場設営の準備と、ビンゴの手伝い。

先輩たちは、僕の憧れの海外挙式をされたので、2次会の店も
ワイハなお店だったので、司会と僕はアロハ+なぜかアフロで
場を盛り上げる羽目にw

結構好評だったんやないかな?



僕は自他共に認めるアンチ結婚派なのですが、最近の結婚組を
見ると、「結婚してー」とは思わないまでも、「結婚っていいな」
とは思うようになってきているようです。

自分自身の変化も受け入れて、より人生を謳歌したいですね。



ご結婚おめでとうございます。


追伸)
アフロでアロハでサングラスでビンゴ頑張ったのに、出会いもなにもなかったんだぜ?
でも2次会に来ていた子供とは仲良くなったんだぜ?


| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ある日の休日 20090711


もう夏ですね


>でだし


冬は毎週スノボに行き、春は毎週テニス実業団の試合、そして今夏を迎えました。
そんな最近の俺の休日の状況をエントリー。


最近の土日はちょっと多忙だったかな。
まず土曜日はテニスです。もうテニステニステニス!
日曜日は遊んでます。最近はダーツと買い物が流行り。



本日のサンプルは。。。

8:00 起床、朝食
10:00 テニス開始
12:00 テニス終了
13:00 昼食
14:00 昼寝
17:00 起床
18:00 夕食
23:00 出社




出社!?


あ、7月の予定ですが。。。
12日 休日作業
25-26日 休日作業

8月は
1-2日 休日作業



あーあーあー
花火大会にモロかぶり・・・
俺の夏~ どこいるの~

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

友人伝説② 20090705

みなさん親友っていますか?

>でだし

つい先日の土日で、大学時代の友人が遊びに来ました。
なので友人伝説第2弾をエントリー!



友人② ゲームと洋楽が大好きで、人見知りの料理好き

印象に残っていること(多すぎるから今思い出せることに限る)
・真面目
・でもおもろい
・紳士・シャイボーイ
・でも変態
・足が短い
・のは鉄板ネタ
・バイク大好き
・でも最近はスノーモト
・料理大好き
・でも洗い物は嫌い
・洋楽を愛する
・J-HIP-HOPは嫌い
・切れたら怖い
・でもすぐ切れる
・今は富山のジェット・リー
・いつかはイターリーのジェット・リー
って感じ。


彼は大学院まで進んで、就職して、上述の通り今は富山のアッテムト市にいて、イタリアに飛ぶ予定です。


僕と彼のカンケイは夫婦関係でした。
大学生活のテニス・バイト・不順異性交遊以外のほとんどを彼と共有しました。

(ある一日)
朝:おはよーとお邪魔する
→ゲームする
→彼が朝食を準備、実食
→彼のバイクで一緒に出かける
→帰ってくる
→ゲームする
→彼が昼食を準備、実食
→彼がコーヒー豆を炒る
→僕がコーヒーミルで砕く
→彼が食後のコーヒーを淹れる、実食
→ゲームする
→彼が夕食を何にするか聞いてくる
→僕が答える
→一緒に買出しに行く
→彼が夕食を準備、実食
→彼が食後のコーヒーを淹れる
→僕が洗い物をする
→一緒にバイト(塾バイト)に行く
→一緒にバイトする
→一緒に帰宅(彼の家)
→ゲームする
→僕が「お風呂に入りたい」という
→彼が「どうぞ」と言う
→僕が「広い風呂がいい」という
→彼が「じゃスーパー銭湯にいこう」という
→僕が「露天じゃないと風呂に入ってるきがしねぇ」という
→彼が「じゃあ砂湯にいこう」という@24時オーバー
→僕は友人③④⑤⑥を呼ぶ
→ゲームする
→友人③④⑤⑥が来る@25時
→移動する@27時
→裸の付き合い@29時
→帰宅する@31時
→添い寝する
→おはよー
→僕帰宅



こんな感じですw
今は離れ離れになってしまい、大変寂しいです。
なのでこの土日は至福の時でした、だって金曜日夜から丸々二日間一緒だったのです。
まるで大学時代に戻ったようでした。こんな日々は3年以上ぶり。会ったのは1年ぶりくらい。


でもきっと。。。彼のほうが寂しいのです。
一人富山に行ってしまったのですから。
僕には友人③④⑤⑥がいたのですから。
彼には今いません。

よし、超彼が寂しい人みたいになったね?
かわいそうと思ったね?

じ ゃ ぁ い こ う じ ゃ な い か 、 ア ッ テ ム ト へ !!

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ジェットストリーム 20090704

三連星ではありません

>でだし


Netで日々無駄情報を必死に漁り、貴重な時間を無駄にすることを厭わない諸兄ならもうご存知だろう。
最近話題の超なめらか書き味の三菱のボールペンです。

ちょいと野暮用で銀座に出かけたので、そのついでに行きつけの(ってほどじゃないけど)伊東屋さんに寄って試書きしてきた。


感想としては、「うーん。。。」だった。
まぁSEという仕事柄、常日頃物書きをしているわけじゃないし、そもそも書き味なんてものがわかるような繊細な感覚は持ち合わせていない。
加えてかっこつける為だけに最近また万年筆を使っているからあんまり比較できなかったなぁ。


油性ボールペンにしては、彗星じゃね、じゃねー、水性じゃないかと間違わんばかりの書き味なのは素人にもわかったが、良くWebで見るほどの感動は味わえなかった。
ただ、一緒に行った妻と話したのは、そんな高い買い物でもないし、次使ってみても良いかな?というくらいです。


参考URL
http://www.mpuni.co.jp/product/category/ball_pen/jetstream/
http://r25.jp/b/honshi/a/ranking_review_details/id/110000007361?vos=nr25an0000001



追記)
欲しかったボールペンの試し書きしたら、思ったより軽くてなんかイメージと違った。。。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

友人伝説① 20090703

友人伝説①としたのはフリです

>でだし

突然だが俺は、かなり特殊な大学に進学したと自負している。
ちなみに、この大学に進学したことに関して、曇りない眼にて、一遍の悔いも無いことを宣言する。



ウチの大学で何が良かったか?
というと、【いろんな変な奴に出会えた】ことだと思っている。
そんな俺の自慢の友人を紹介しようと思う。



友人① ゲームとコーラが大好きで、お金はそんなに大事じゃない


何より印象に残っているのは、部屋に入ると。。。
・1.5Lのコーラのペットボトルが10本以上並んでいる
・ペットボトルの1/10くらいはコーラが残っている
・机の上にバイトの給料が封筒ごと放置
・机の上に封筒は2.3個ある
・引き出しの中にはもっとある
・ロフトベットの1階部分はジャンプでベットが出来ている
という有様。

俺が
「これ盗まれるよ~危ないよ~」
というと、
「盗んだらええねん」
と返す始末w

そのほか、
・大学在住中に財布は何回も落とす
・ハンバーガ祭ではキャッシュで店員を黙らせる
・車を買うときも判断は30分、キャッシュで
・食べ放題祭りでは皿ごと焼く
・ゼリーも焼く
・アイスも焼く
という暴走っぷり。

こんな彼も、もう社会人になっておとなしくなったのかなぁと思うけど、そんなことはないよね。

この間、某友人から連絡で
「京都でデート中の彼をハケーン」
「『ありえへん』をありえへんくらいゆーてたw」
とあったw

ありえへん
ええねん
関係あらへん
が口癖の超前向きな友人①でした。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
