未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

じゅうじつなきゅうじつ


休日満喫☆
そんな休日の記録+その前の修羅を...




最初は楽しいことから。





僕がTOKYOに来てから、1年と2ヶ月が完了しました。
姉がTOKYOに来てから、半年くらい経ちました。
従姉妹がTOKYOに来てから、7年くらい経っていたらしい。




そんな3人が、先日の土曜(2007/6/2)に集合しました。
一緒にご飯食べました。


一緒に食事に...って話は何回も、何回もあったんだけど、それぞれ多忙だったので、延ばし延ばしになっていたんだけど、終に実現。




僕は従姉妹の中で一番下っ端なので、やっと姉や従姉妹たちと同じレベルで話ができるようになったと感じていて、すごーく楽しかったのです。




なんたって姉ですら6個上で、従姉妹はさらに上なわけですから、僕はいままでかわいがられることしか出来なかったわけで。それでもこんなに生意気に育ってしまったわけで。





なんてことない話や、最近の近況報告、姉の結婚話を根掘り葉掘り聞きだして、18時から22時まで談笑しました。また企画しますねおねぇさまがた(ココ観てないけど)。





この会合時に最年長の従姉妹は、トイレに行くついで(フリ?)をして、さっと伝票を持っていってしまいました。カッケー!!
しかし、僕も気が付いたので、姉のバックの中に小銭をぶち込んでやりました。カウンターのつもりです。

とにもかくにも、そんな従姉妹が大好きです。
次回はテニスする約束です。






そして、日曜は、いつもの先輩と仲良く買い物に。
もう親友といってもいいんではないか?というくらい仲がよいのです。まぁ僕は出会った時にすぐに似た匂いを感じてなついていたのですが。(というか、対久留米ッ子にいっておくと、大学の先輩は皆いい人ばかりです。これも僕の名前の成せる技!!父感謝☆)




まぁとにかく、先輩とはいつも渋谷・原宿で遊んだり、夜は六本木にいってALLしたりしてたわけですが、今回は僕の大好きな古着の街【下北沢】に。
先輩はあんまり古着ってイメージはないので、あれでしたが、僕は満喫。久々に物欲が復活して、結構最近にしては買い物しました。



なかでもお勧めは【手ぬぐい】。
http://www.wargo.jp/detail/?Goods=716&Color=17
http://www.wargo.jp/detail/?Goods=717&Color=20


前々から欲しかったので、一気に2個買ってみた。
これから、機会があれば手ぬぐいレビューしますね。





そうそう、さらに晩御飯で、初生牡蠣を食しました。
僕は魚大好きッ子ですが、貝類はあまり好きではなかったのですが、彼(先輩)が広島出身なので、子供の頃から食していたそうで、僕も食べることに。



生牡蠣+牡蠣のピッツァという牡蠣尽くし!!




ドキドキワクワクの初生牡蠣でしたが、濃厚でクリーミーで最高☆これを今まで知らなかったとは...また行きましょう!!





最後に先輩のおごりだったので、腹も心も満腹でした☆
先輩が僕に奢る→僕は後輩に奢る→後輩は...のループは回っていくでしょうか?





まぁこっちに奢る後輩がいないわけですけどね(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
