未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

きゅうじつ

今のところ休日出勤皆無のSE2年目です。
次の案件のお客さんが金融系なだけあって、

「16時以降しか作業駄目」

とか言われちゃって、「あれ?こりゃ何かあったら土日勤務だな」
と感じています。







そんな次の案件の前に、今の案件にケリをつけたいのですが、なかなかクローズできてないです。
来週中にクローズするため、先週今週は正に【多忙】だった。残業もすごかったし。



なんで、久々に土日に予定を入れてない。
今日は散髪以外何もせずに、まったりまろまろしてたし、昼寝なんかもしたし、久々の自炊で雪国まいたけとか使ったし。


明日は歯医者行ったら後は予定なし。
この土日はまたっり過ごすことにします。





会社に慣れてきた2年目も、
今必死に頑張ってる1年目も、
来年就職の学生も、
みんな休む時は休めるといいっすね~

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
