未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハーハーハー


ふと自分の日記を見ると、今月25日過ぎて書いた記事は5つ。
5日に1回、週1ペースか...空白の期間多すぎじゃね?





なんかですね、今月は忙しかったです。
月:問題発覚+対策チーム作成+原因究明+対策方針決定
火:対策具体案作成+担当決定+客先報告・承認GET
水→金:対策実施+結果報告
が毎週繰り返される感じ。


んで、仕事にプラスして、新人歓迎テニスの企画を進めなくてはいけないのです。Σ(゚Д゚;エーッ!





こう見えて、テニスずーっと続けていて、今は同好会幹事+実業団選手+同好会練習会幹事兼任。それで、新人が入ってきて(いっこしたね)、昨年はあんまり案内とかなくて、結局同期内でも自分で動いたから、今年は自分が企画してあげようと思って動き回ったら、仕事と重なってばっとなタイミングに....テニスも仕事もすきだからいいんだけどね。





不満はあるけどね、
例えば、


新人150名くらいおるくせに、俺のmailにレスしたの10人だけ!!




はい、おかしーーーーー!!
1割もいませんよ?俺の同期だけでも10人以上おるわい!!



そもそも彼らは大学で何をやっていたのでしょう?
大学と言えばサークル・出会い。
サークル・出会いと言えば!?


はい、テニスサークル!!



なのに、なのに、なのにぃぃぃぃぃぃ!!!
10人orz


おかしいよね、間違ってるよね。
あぁあれか?俺の会社が悪いのか?テニスやるような奴は証券とか、金融とか、メーカーとかいくのか?





あぁあぁぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁーーーーーーーー
もう何とかする。会員増やす。目標40人入れる事にした。
同期も囲い込むことにするわ。





みーんなわかっとらんね、確実に。



『社会人の出会いは圧倒的に少ない』




これに限ると言うのに。







宣伝というか、宣言

>関東AC
必須で弊社同好会に入ること。
夏の合宿は必須参加の方向で。メンバー5人追加しておきます。
拒否は不可。
ぶっちゃげ、社会人的に先輩は1人で、他は同期か後輩やし、俺に逆らえる人は存在しない認識です。

あと、富士登山と冬にはスノボがあるので、把握して各自準備すること。不安があればビリー先生に頼ること。



>関東就職大学同期組
はい、君たちも夏合宿は基本参加しよう。
とりあえず僕に一報ください。
同好会も入ろう。練習しよう。教えるし。




>宮里愛のスポンサーの会社にお勤めの人
>岡山からわざわざきてるSEの先輩とその友人
>メーカ系エンジニアのイケメン
>業界No1の会社にお勤めの人
>岡山からわざわざきてるSE同期
>来年からこっち来る同期
夏合宿参加のさいは、女の子連れてくると非常になじみやすくなるそうなので、頑張ってつれてきてください。


これ僕のクリティカルミッションです、実は。
名前も覚えていない同期に話をとおしてつれてこいって無理ィィィ!!
なんで、みんなで僕に協力してください。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
