未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3連休 富士登山 ~登り編1~

イエー!!関東ACTENNIS



の4人で富士登山。

予定では土曜買い物(準備)、日曜登山、月曜観光の予定が、ここでも雨男っぷりを遺憾なく発揮し、台風直撃

Σ(゚Д゚)ガーン


ので、メンバーによるすばやい計画によって土曜買い物(念のため)、日曜観光、月曜登山と変更になった。




なぜか僕を介して事前連絡が行き交い、僕のところには全ての情報が収集されていましたが、言い知れぬ不安が常に僕を襲っていました。


メンバー:僕、fjさん、Hさん♀、Yちゃん♀

これ面白いことに、年齢的に話を進めると
fjさん=Hさん>僕>Yちゃん
しかし、社会人歴的にいうと
fjさん>僕>Hさん=Yちゃん



僕って偉いw??




まぁそんなこんなで、全員から連絡がきて、全員に連絡するのがなぜか僕になり、仕事は忙しく、台風は来るし、ほんとに大丈夫か!?って感じだったんですよね。





まぁしかしながら、変更したスケジュールどおりに行程を進めることが出来ました。



土曜:
買い物に...
ところが寝坊orz僕が。
先輩を待たせることになり、謝罪の意をこめてコーシーをご馳走しながら作戦会議。結果『登山は無理じゃろww』となる。
が、念のため登山グッツを買いに登山用品の店に行く。

http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00000270
僕:ブーツ、バックカバー、靴下、ウェア
購入。約20000ナリ。


準備は一応万端に...





あぁこんな時間になったので、続きは次回に。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
