未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

3連休 富士登山 ~登り編2~

昨日の「あぁこんな時間」は12時くらいでした。




そんな昨日の続き。






昨日買い物に行ったところまでは書きました。

さて、日曜日。ホントだったら登山の日。
雨がホントに土砂降りの中山梨へ。
着くと、5合目までの道が封鎖orz

まぁ雨の中登山するつもりはなかったので、観光へ。

風穴氷穴
http://www.fujikyu.co.jp/cave/

こうもり穴
http://www.mfi.or.jp/lakevila/framepage/mainframe/spotpg/spotcontent/20komori.html


そっからペンションへ
http://www2.ocn.ne.jp/~w.stock/



洞窟は気温0℃ (-Д-)サムイネェ
雨が降ってたから雨漏りしてて、濡れて、寒い。
息も白い。

んで、かなり天井?穴?が低い。
こうもり穴ではこうもりは保護されているらしく見れませんでした。


どっかから来てた大学生がきゃーきゃーゆうててブチ切れそうでした。


観光地には明らかに僕らと同じように、富士登山をしにきたけれど、できなくて観光してる人が...




最後に泊ったペンションは、ペンション村と言われるところで、ペンションがたくさんあった。写真はないけれど、今度もこういうところに泊ろうかと思うくらいだった。

ぜひ!!


晩御飯の際に作戦会議を開催し、翌日は登山可能なこと、登山口を決めて、登山することに決定!!




21時には翌日登山の為に就寝しました。

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
