未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

夏の思い出in2007

初めてちゃんと有給を取得し、短い夏休みにして三重は鈴鹿へ〓

理由は【鈴鹿8耐〓】
大学からの友と観戦〓

社会人を一年経験して解った事のひとつに、社会人に夏も夏休みもない〓って事だった〓

沢尻えりかよろしく『夏休みがなければやってらんない』〓

昨年は海にも山にもフェスにも祭にも行かなかった・行けなかった〓〓〓

そんな夏は嫌いだ。
今年は山にも8耐にも行った。後は祭と海だな〓

8耐は、計8時間ライダーも観客も夏の暑さに負けず楽しむ祭だった。
俺も背中を真っ赤にして観戦したよ。

目の前を疾走したりクラッシュしたりするバイクバイクバイク…
右に左にバイクを倒し、最速270キロも出しながらホームストレートを突っ走る

徐々にバイクは減っていき、8時間たつ頃には夏の暑さも引いた頃だった。

今年優勝したのはモリワキでHondaの11連覇を防いでの勝利〓秋吉さんテラカッコ良い〓

こんなんみると、大型免許とバイクが欲しくなる私なのでした〓
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
