未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新PC購入


時とは流れ行くものなり。
変わらないものあれば、変わるものあり。

マクロで見ると変化がなくとも、ミクロでは変化しているんだろうな。





そんなことを思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう?
僕はこんな感じでした。



・昨年に引き続き、「盆休み」はなし
人事「弊社にはお盆の概念はありません」
とは名言ですねw
他者(製造系)とかだと夏休みががっつりあるものです。
また、この時期に取らずにずらすことも可能というすばらしい環境☆他国の場合は休みが最低2週間とかもあるのに...

僕の場合はお盆は普通に仕事をし、先日24-27で規制しました。
田舎いいねぇw


・研修関係
ほぼ完了。本番の本番である事業部内発表を完了。
来月で人事研修と2泊3日で発表します。




来月からは実に多忙。
2週目までの休日は軽井沢にテニス合宿だし、
3週目は休日作業だし
4週目は岡山に帰省予定だし
その後の休みは秋の実業団試合予定だし



しばらくゆっくりとは休めそうにないので、帰省したついでに秋服を買いました。大学時代の一時期レベルの買いっぷりw

大人になりました~w
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
