未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

連休

お疲れさま。
昨日のような金曜日。
しかし明日は月曜日。
頑張れ俺。コメントで応援しろお前ら。
もうWカップの日本代表を応援するかのように、
〇〇〇〇大学出身の俺を応援しろ。

この『〇〇〇〇大学』は個人情報の観点から隠しています。
あら(´・∀・`) ?なんか大人じゃない?


そうです。もう俺も大人。それらしい格好をせねば…
ということで、大人ファッションの知人が行くというOIOIに行ってきた。これでマルイと呼ぶらしい。東京は変なとこまでオサレですね!?

そこで高校の時以来くらいでポール・スミスへ行きました。
ポールのブランドカラーは俺の好きな色ばっかで、好きになってもおかしくないんだけども、なんせ『アンチブランド料』なもんで、今まで避けてたわけですけども、まぁなんつーか?大人の威厳みたいなものはその人の持ち物からも現れるわけですよ。従って、『ブランド料=威厳』みたいに考えて、最近はまぁブランド料OK方向へ進んでいます。

ちなみに回りに多いのは、
ポール・スミス
バーバリー
好きです。後は名前もよく知らないブランドで、忘れた。勉強します。誰か教えてくれ!

話がそれた。
まぁそんで、スンゲー生きのいいおねえちゃんに絡まれまして(店員ね)、薦められたの全部買ったら5万くらい飛びそうだったよ。。。でも大人だから、欲しい奴のみ買いました。ほんとかどうか知らんけど、パリコレに出したポロシャツ。他には薄いジャケット的なものを出されたけど、季節的に断念。いや、マジ欲しかった。4万するけど…

んで次はabx。これ皆知ってるのかな?知人が好きらしいから行ってみたけど、なかなか値段的にもOKだった。そこで古着っぽいシャツ買った。結構好き。abxお勧め。


こっちでも、たけおさんとかぼいこっとさんとかあって、東京の買い物は女の子みたいにビルで買い物になるのでしょうか?


買い物の予定:予定 55000
MP3プレーヤー
コンタクト
革靴
ベルト
折りたたみ傘
スメルキラー


買い物の結果: 22000
MP3プレーヤー ⇒ PCスペックの問題で見送り
コンタクト   ⇒ 安い店見つけられず
革靴      ⇒ 友人が一足でいいって言うからやめた
ベルト     ⇒ 同上
折りたたみ傘  ⇒ 同上
スメルキラー  ⇒ 友人が怪しいから買うなって言った

ポロシャツ   ⇒ ポールで購入 12000
半そでシャツ  ⇒ abxで購入 10000


いや、ほんとに賢い買い物だった。
大人になると本当に買い物が上手くなって、お金が貯まりますねorz
スポンサーサイト

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

連休 :No.21

OIOIかぁ。都会人の行くところじゃなぁ(;^_^A
| ともちゃん。 | 2006/05/28 21:42 | URL |

連休 :No.22

大人の都会の買い物ですね!!
かっちょぶーですねv-20
明日からまた土日に向けて、お仕事頑張りましょーv-91
ふぁいふぁいふぁーい♪
| ゆきじょ | 2006/05/29 00:20 | URL |

連休 :No.23

僕は最近BEAMSを卒業してURBAN RESARCHで買い物するようになりました><
ブランド専門店は店員さんが強いので怖いです><
| Kafka | 2006/05/29 19:53 | URL |

編集

連休 :No.24

あーばんりさーち なかなかイイネ!

今の僕のリストを以下に羅列

abx
あーばんりさーち
ぽーる・すみす
しっぷす
びーむす
ゆないてっど・あろーず


無意味に高くない服を探求しています。情報求む。
| きり | 2006/06/01 01:05 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
