未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関東に戻ってきました

の報告。


あぁ、立ち並ぶコンクリートジャングル。
うざいなぁ...





前回の続きで、
金閣寺と嵐山と仁和寺へ。



金閣びっかびか!!
見たことある人には何てことないんだろうけど、僕は初だったし感動はひとしおだった。



運よく天気にも恵まれ、逆さ金閣もばっちり☆





仁和寺もそうだけど、京都の寺院は広くて自然がいっぱい。
さらにバック(背景)には、緑の山々。
秋にはこれらがいったいとなって紅葉するんだろうな。いいな。






全体的に自然に囲まれて、すがすがしい風や気候で充電完了。
来週からも仕事頑張ります。







の前に、明日明後日で実業団戦だーーーーーー
 追記



あ、そうそう。
女子高生との絡みはナッシング。
小学生と絡みましたw
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
