未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

名言集







□福山雅治のお言葉
「日々クリアかつクリーンな状態で仕事をするために、自分の生活を律している」
律しているのは、起床・食事・運動

「効率を重視している。チョイスするのは、必要なもの+無駄なもの」
無駄な物も話に幅を持たせるためにチョイスする必要がある。




□byKING 名言集
「あきらめるな。一度あきらめたらそれが習慣になる」 BY ウォルター・マッソー

「どこにいても自分が正しいと思える絶対的な何かを探したい」 BY 桜井和寿

「弱い犬ほど良く吠えるっていうけど、なにもしないよりはましなんだぜ」 BY 尾崎豊

「人間生まれてきたときは裸。死ぬときにパンツ一つはいてたら勝ちやないか」 BY 明石家さんまの祖父

「僕がいつも自分のことをあまり言わないのは、言い訳に聞こえるからです。どうとらえられるかわからないことは発言せず、行動で示したほうがいいと思っています」 BY イチロー

「自分の信じるものを持っている人間にはある意味で強さがある。それは自分の行いを使命だと信じて行動できるからです。このように、見えない物差しを持っているか、持っていないとかということは非常に大きいのです」 BY 五木寛之

「自分の足跡を残したい。人の評価でなく、自分でものを作り出していきたい」 BY 植村直己

「不得意なことの改善にあまり時間をつかってはならない。自分の強みに集中すべきである。無能を並みの水準にするには、一流を超一流にするよりもはるかに多くのエネルギーと努力を必要とする」 BY P・F・ドラッカー

「人の言うことをいちいち気にするな。心が死んでしまうから」 BY ボブ・ディラン

「習慣も大事だが、なかには守るより破ったほうがいいものもある」 BY シェイクスピア

「いったん志を抱けば、この志にむかって事が進歩するような手段のみをとり、いやしくも弱気を発してはいけない。たとえその目的が成就できなくても、その目的への道中で死ぬべきだ」 BY 坂本龍馬

「夢なき者に理想なし、理想なき者に計画なし、計画なき者に実行なし、実行なき者に成功なし。故に、夢なき者に成功なし」 BY 吉田松陰

「自他ともに認め合った頭のいい少数の人間で仕事をするとき、効果は最大になる」 BY ビル・ゲイツ 

「自分の周りに同意見の人しかいないとしたら、それは居場所を間違えているのよ」 BY コンドリーザ・ライス

「不可能とは、自らの力で世界を切り拓くことを放棄した、臆病者の言葉だ」 BY モハメド・アリ

「生きる目的はHAPPYになること。そのために必要なのは、日々の成長を実感できること、無理はしない・自然体でいれること、必要とされること」 BY 僕

| comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.72

「歌ってる俺の姿はめちゃくちゃセクシー」 BY 押尾学
| ふふふ | 2007/10/15 23:56 | URL |

:No.73

そんな馬鹿なw
| ぶらふまん | 2007/10/16 22:43 | URL |

:No.74

「滑ってるふふふはめちゃくちゃクール」 BY 後輩
| ぶらふまん | 2007/10/19 00:28 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
