未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

おや?

お疲れさま。
昨日のような月曜日。
しかし明日は土曜日。
頑張った俺。コメントで応援しなかったなお前ら。

コメントくれた皆には小さな幸せが舞い降りますように…

あっとゆーまの一週間。
前回は社会人初の遅刻を経験したといいました。今週は違います。
人生初の『病欠』

季節はずれに、今流行ってまして。
自炊できない俺の免疫系はズタボロ。。。
よってばっちりゲットーーε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

喉の痛み、発熱、頭痛、鼻水。。。
ちょっと本気で辛かったんですよね。

【前日編】
風邪の諸症状が現る。定時で速攻帰宅。
しかし電車の中でめまいと吐き気に襲われて、東京駅下車。
ぶっ倒れたので、起き上がって休憩。再び満員電車にトライ。
コンビニでウィーダーインゼリーとポカリ購入し帰宅。
喉が激痛で固形物は不可と思ったんだ。
速攻寝る。

【当日編】
朝起きたらすんごいの。目覚ましがエコーかかって頭の中をグルグルグルグル…
『こりゃ会社にいけん』と思って電話するも、声がでない。
泣きそうな声で電話してなんとか休ませて貰って、1日睡眠。
午後から動くと頭痛がひどいにも関わらず病院へ。
一軒目…休み。   エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
二軒目…『内科は今日は休みです』     (゚Д゚≡゚Д゚)ハァ?

薬局⇒葛根湯購入⇒飲む⇒ ズサーc⌒っ゚Д゚)っ ⇒。゚(゚´Д`゚)゚。


いやー東京はこんな部分でも人に厳しいんだな。勉強になった。
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

おや? :No.25

TOKYOは楽しいですか?
体には気をつけてくださいね。

僕は大学院でTOKYOに行きたいです。

かわいい部活の後輩Rでした。
| 4番手 | 2006/06/03 01:29 | URL |

おや? :No.26

頭狂在住なんてやめてさっさとかえってこいよ。
| さんそn | 2006/06/07 03:46 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
