未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

がっつり と がっかり

暇だ暇だといっていたら仕事が舞い込んできた。

僕の
「暇でしょうがないっすよ」

「暇でつらいから、仕事くれ」
と変換してくれる職場に感謝。いやほんとに。


しかしその仕事、全部で60時間近くかかる上(約10人日)、
作業場所の制限で連続作業ができないときたもんだ。



あぁ、もっとクリエイティブな仕事をしたいなぁ
別の意味で大変だけれども...






別件だが、最近話題の
女王様、と浪速乃弁慶。

がっかりだ。
どして最後まで貫かないのか?
侘びを入れるくらいなら、最初から狙ってやるなよ...
とあんな対応だと思ってしまう。
謝罪会見なんて、僕にとっては不快の対象でしかない。



女王様
理由は「プライベートの問題を仕事に持ち込んだ」からごめんなさい。
女王様って謝るんだ。仕事にプライベート持ち込んでない人って誰なんだろ?
みんなやってるし。
謝るなら司会の人へくらいじゃねーか?


弁慶さん
相手が悪かった。マスコミ?
チャンピョンが外国人選手だったら、違っていたんだろうなぁ。
「ボクシング」は「スポーツ」ですが、学生やアマのそれとは違うでしょ。
【プロボクシング=プロスポーツ】である以上、求められるのは『勝ち』だと思うし、
勝つために、弱点を容赦なく突くのは当たり前。
審判に見えないところでサミング(反則)したとしても、それが審判にわからなければ
テクニックだと思うのが僕です。

ただ、反則して勝てなかったんで、弁慶さんは駄目ですが...
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
