未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

男の本音

すんげーおもろかったので、紹介&備忘録。
すべてがそうではないけど、大体そうかもw


丸々こぴぺなので、問題がありそうだったら削除するかも。

みんなで女に知らしめようw



ソース
http://labaq.com/archives/50712283.html

以下引用

# 太ってると自分で思ったんなら、そーなんだろ。頼むから俺に確認とるな

# トイレのシートが上がってる? なら下げて使えばいいね。

# 二度と髪を切るな。

# 君のことを常に考えているわけじゃない、我慢しろ

# 君の猫はよそへやってくれ。

# 日曜日=スポーツ観戦の日

# どれ着てても似合うよ、似合ってるって、うんマジ

# 底上げブラや胸の開いた服を着ている女が「男が胸ばかり見る」とか文句言う資格ねーだろ

# 靴の数多すぎ。

# 泣くのって脅迫だろ

# 言いたい事あるならハッキリ言ってくれ、ヒントいらね

# 記念日はカレンダーに印を付けてくれ。

# そうだよ、立って小便をするのはただボーっと座ってするより高等技術が必要なんだ。たまには的から外れることもある。

# 質問の答えはYes/Noで十分だ

# 「なあ、いいだろ?」「今日は頭が痛いからイヤ」17ヶ月も頭痛ってありえないから。医者に見てもらえよ。

# イッたフリは勘弁。演技されるより、下手でヘコむほうがマシ

# 半年以上前に言ったことを今議論に持ち出すの反則

# グラビアアイドルの格好してくれるわけでもないのに、俺らに連ドラの男のような振る舞い期待すんなよ

# 俺らの言ったことが2つの意味を持つ場合、片方の意味で、君らを悲しませたり怒らせたりするなら、そっち外れ

# 他の女に目がいっても、それはどれだけ君がかわいいかってのを確認するためだって

# その気がないのに、その気にさせるな。

# 俺らに、して欲しいことと、そのやり方を同時に言わないでくれ。

# コロンブスでさえ、道を聞かずにたどり着いた。俺らもいっしょ。

# 服の数多すぎ。

# 「愛してる」というより、「H」してほしい

# 誕生日、バレンタイン、その他記念日は、女の欲しいものを探す日ではない。

# 答えのいらない質問するなら、聞きたくない答えが返ってくると思え

# 君の母親は俺らのコンサルタントでなくてもよい。

# 泣くのは脅迫だ!どうしてもっていうときにだけ使え。ただし俺らが好んでいると思うな。

# 君らの兄弟はバカで、君らの昔の恋人もバカで、きっと君らの父親もバカであろう。

# 言いたいことは頼むからCM中に言ってくれ。

# 外国の映画は、外国人のためのものだ。

# ゴルフは君らからの休憩だと思ってくれ。絶対に必要だ。

# たまには君らもコンドームを買いにいってくれよ。

# 二人の関係が最初の2ヶ月のように戻ることはありえない。




個人的にピンときたものはそれとわかるようにしてみました。
他意はないですよw
スポンサーサイト

| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.75

>個人的にピンときたものはそれとわかるようにしてみました。

誤解が生じる(`´)!!
| かすんこ | 2007/10/20 21:10 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
