未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕事感




少し遅いけど、下期のkick offが先日ありました。
kick offが・・・とか言ってるけど、語源とか、何を指してるかぜんぜんわからんw

語源はサッカーか??
wiki調べ


10個目見たいね。
プロジェクトではないけど、下期がんばるぞ!!ってことやね。




うちの場合は、偉い方が上期の考察と下期の計画を話しました。




僕は偉そうに、前のほうで聞いてました。
そんな僕の上司からの(きっと)僕への問いかけ。




>したい仕事は何ですか?ビジョンを持ってますか?
 仕事を『させられてる感』はないですか?

大規模案件の主要メンバーとしてSEしたいです。
かつ、僕自身の軸を作りたいと思っています。
現状は、Sunサーバ+Solaris、Veritas製品、日立AMSを担当しています。また、上司監督・指示の元作業を1年間経験しました。

今後は、小規模案件を単独実行し、中規模案件の主要メンバを経て、小規模・中規模案件のリーダーをします。(宣言)


現状は『させられてる感』は確かに感じていますが、次第に『させている感』を感じるために頑張ります。





>愛嬌と度胸はありますか?

愛嬌は比較的あります。というかキャラがあります。仕方ないくらいw
しかし度胸はありません。びびりです。
今後メンタルも鍛えます。
なんたって、配属後トラブル案件2連荘ですから。

ベンダーも頑張れよまじで。





>いい仕事してますか?

できてません。でもこれからです。
僕色が出る・出せるのはこれからです。




以上!!
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
