未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

反省しました。これからもがんばります。

社会人になって秘密ノートを作成していました。


『秘密ノート』


あるときの内容は自分を含めた駄目出し
あるときの内容は他人の駄目だし
もしくは他人のいい所を記録
あるときは読んだ本の要約


研修前半はほぼ毎日書いていたんだけど、最近は書いてなかった。。。気がつくと、最終更新日は先月の25日。2週間近く何も書いてなかった。


秘密ノートの効用

自分の成長を確認できる
自分の課題が明らかになる
自分の目標が明らかになる


2週間は結構無為に過ごしてしまったのかもしれない。もう6月に入って7日たってしまった。
研修も終盤。3ヶ月の成長は実感できていない…

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
