未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

久々のまったり休日





金曜日
昇格試験前半終了。
手ごたえはそこそこ。まぁ大丈夫だろう。


夜は夜通し飲む、飲む、食えない。
あれ?なんでだろ?

最近ずっとゲップがたまってるような、胸の感じ。




土曜
うーからだがいたいぜ。
前日新宿→家までタクシーを使用して帰ってきたというのに、ちっとも報われない。価格的なものは、靴が買える位でした。

昼に高校の友人が合流。
転職して広島に行ってたんだけど、研修で茨城へ。
それで、家の近くの無印でベッドとか買ってたwオイ!!

夜は散髪して焼肉食べに行った。
肉はうまくないが、安かったので良しとしよう。8000円。


年末年始は、姉夫婦が車で帰るのに便乗して、帰省できるようになったので、帰省して、ツレの結婚祝いを何にしようか議論。


夫婦で使えるものだからな...悩んだ結果、以下に

・PC
 使えるからね
・ビデオカメラ
 子供の記録用
・旅行
 夫婦の思い出プライスレス
・ルクルーゼの鍋
 俺が欲しい。無水調理とかしたい


仲間内で1万ずつ出し合えば、大体買えることがわかってさらに悩み中。誰かクリティカルな意見を!!

※ちなみに、男だけに贈るのであれば、PS3+ウイイレで決定(迷わず)



日曜
もつ食いに行ってきたぜー。
まいうーでした。ぞうすいうますぎ。

難点はあれだな、なんかの祭りがあるのか、夜になると東京の街が輝きだすんだ。眩しくて目をあけれなかったぜ。




そして今、風呂にも入って、コーラ飲みながら読書。
至福。





| comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.76

仲良したちが映った状態でハンディカムがほしい
| か | 2007/12/04 22:02 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
