未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

風呂が沸くまでに更新






やぁ、12月ともなると風呂が沸くのも時間がかかるよ。
でも『沸く』んじゃなくてお湯を『入れる』んだけど、どうしても沸かしてた時代の名残があって、今でも風呂は『入った』ものじゃなくて『沸く』ものですなぁ。





さて、前回の更新では、社外に出て、座学を受けている(暇な)社会人日記でした。





が、





当然様相が変わってきたので更新するんですな。




思い起こせば昨年の今頃は、Grとしては大変忙しく、世界初のバクを踏んだりして、配属されたての僕は生暖かく放置プレイされていました。
なのに今年が暇とかいじめだ、差別だ、とかいってたら、忘年会の10分前にTLに声をかけられて、ホイホイ付いていったらそこには偉い方々...


「お前来週から2週間仕事しない?」
★年末年始を含んだ前後週、もとい年末年始休暇日



「うぇ?」





ということで、帰省期間だけは何とか確保しつつ、今週から多忙に。
多忙って半月振りくらいだったから非常に楽しい。

一日客先常駐で作業・作業・作業。



その裏で、とまっていた案件の内一件がなくなって、もう一件が進みだした。。。




来年も充実しそうだぜ☆








| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
