未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

mixiから来た方はこちらですよ




みなさんに聞きたいことができました。
少しまじめだけど、結構おばかな意見も期待したりしてw



※できれば答えてね
1.「僕の一番良いところを教えてください」


2.「僕の一番悪いところを教えてください」




※かなり心優しければ答えてね
3.「あなたの一番の自信ポイントを教えてください」

4.「あなたの一番自信のないポイント(治したいところ)を教えてください」







聞くばかりでは、フェアではないので3・4は追記に書いておきます。


 追記

「一つ」といわれると難しいが。。。




3.「あなたの一番の自信ポイントを教えてください」

→向上心だけは誰にも負けない(負けたくない)
唯一自信を持てるところだと思っています。



4.「あなたの一番自信のないポイント(治したいところ)を教えてください」

→本当のリーダーにはなれない
リーダーキャラがいるときは、その場を失います。。。





こんな感じです。



逆に僕に聞きたい方がいれば、答えます。



よろしくね。


スポンサーサイト

| comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.77

後輩の身ながら書かせてもらいます!

先輩のいいところは、
・目標を明確にできる
・それにむかって計画を立てることができる
・計画を実行する
ってゆー流れをこなせることじゃないかと勝手に思ってます。

悪い部分は、大学時代の印象がほとんどですけど、
・第一印象が悪い(俺の先輩に対する第一印象はかなり悪かったですw)
・暴走すると止められない

くらいしかおもいつきません。

暇なときは僕の分も答えてくださいね

| りょ | 2008/01/28 20:30 | URL |

りょ へ :No.78

「実行する」ってところの難しさを日々感じていますよ。
暴走すると止められないのは、納得できるまでとまれないからかな。。。

参考になったよ。ありがとう。





りょ のいいところは
・レスポンスが早い
です。ここのレスとかも早くて、こちらとしてはうれしい。
僕の考えとして(会社の偉い人も言ってたけど)
「レスが遅いやつは使えん」
だそうだ。

りょ の悪いところは
・気分屋な部分
かと。なんとなくノリの浮き沈みが激しかった記憶があるんだけど、どうかな?
常にハイパフォーマンスを出すには、そこらへんがコントロールできるとより良いかと。
でも、大学の後半くらいは落ち着いてきたよなw


おもろくないなwww
| きりり | 2008/01/29 00:23 | URL |

:No.79

1.周りに流される事なく「自分」を持っている
2.大砲じゃなく大龍なところ
3.人付き合いが良い
4.積極性がない

んーいまいち面白みにかけるなw
| ゆーすけ | 2008/01/29 23:32 | URL |

:No.80

ゆーすけさん


よくわかってるなぁ。
自分のこと。
| きりり | 2008/02/02 21:26 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
