未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ふぁーっく  やったー




春ですね。
桜も散り始めましたな。




春→4月は実業団試合の日です。
弊社実業団には、偉い人が多数(ゴルフには負ける)いらっしゃいます。



その方々の前で
「今年はぜってー昇格して、トロフィー持っていきますから」
とメンチを切っていました。偉そうに。




そして今日実業団試合の初日。
弊社は10部なので、いーっぱい会社いるので、5チームのリーグ戦です。


秋季は運悪く弊社は4位だったので、今期はマジがんばるぜ!
しかも初戦は前回5位?肩慣らしだぜ。




って思ってたのに。
負けました。
僕は2-2で回ってきた。
しかも今回はS専門(秋で両面でて成果出せなかったから)

1個0個って。。。
笑えない。みんなの前で笑って見せたけど笑えない。
まじ引退したい。もしくはくそみたいに練習したい。

夏からは週1スクールだな。



とにかく残り3戦全勝するしかないね。











ふぁっく。





 追記





皆さんは何派ですか?
ぼくは紅茶・緑茶派です。

コーヒーはカフェオレにしないと飲まない。基本。
もしくは妻が入れてくれる、煎り立て挽きたてのブラック。 ←唯一ブラック飲める




そんな僕はコンビニでは紅茶買うわけですよ。
幸いなことに東京はいろんな種類の紅茶が売ってるわけですが、やはり午後ティーが一番なじみがあって好きだった。




でも?でもでも。。。


俺の嫌いなあいつがCMに出てやがった。
それから一切買わなくなった。
一人不買運動。

同じ理由でUFOも食えなくなった。





でもさ、さっき少しTV見てたらCM変わってた♪
http://www.beverage.co.jp/product/cm/gogo/



んで調べたらUFOも変わってた♬








食べるぞー・飲むぞー!!







やったー



スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
