未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

熱い岡山 暑い福岡


久留米のゆめたうんでギャル曽根目撃。
GWに久留米って、やばいのか?ギャル曽根。


>東京でも芸能人見ないのに。。。




久々に旧ブログ形式の出だしをば。







さて、みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか?
もう終わりましたが。




僕はカレンダー通りになんとか休暇を取得できました。
前半は岡山へ、後半は久留米に帰省しました。

そして。。。幸せをたくさん分けてもらったとです。




◆前半
大学時代の友人が、2年間の遠距離恋愛を経て、ご結婚されました。
そのパーリーにお呼ばれしたので岡山へ。

新郎新婦と新郎の友人による、温かな格式張らないパーリーにたくさんの友人が終結。
ちょっとした同窓会でした。


「結婚した理由は?」
「これ以上遠距離我慢できんかった」
なるほどねー。やはり結婚はノリと勢いが大事ですな。
なんにしてもおめでとうございます!!
お二人のご多幸をお祈り申し上げます。

友人代表のYOちゃん、AKIOちゃんお疲れ様でした。
俺のときもよろしくね。


ついでといってはなんですが、少しだけ後輩カッポーと食事しました。
彼らの行方も神様のレシピに書かれているのでしょうか?
レシピの結果が気になりますね。




◆後半
朝一の飛行機でぱびゅーんと福岡へ。
迎えに来てくれていた友人と久留米へ。

MIZOは元気で茶髪でした。うらやましい。
NAKAは太ってました。ますますパパっぽいなw

いったん家に帰宅し、ジャケパンスタイルへ。
なんたって、いとこ(同い年)の結婚式だからw続きますね。

いとこはフィギュアの高橋をもっとワイルドにした感じのイケメン。
新婦はほっそーいイマドキのギャル風美女です。
とてもお似合いのお二人の結婚式には、親戚友人など含めて150人が集まり、
盛大な結婚式でした。

新郎のビッとしたところを初めてみたのですが、いけますね。ジュル
新婦は3回衣装替えをしましたが、2回目の和風ドレスは肩がばっちり出ていて、
細い人にしか許されないドレスでした。でもかなりよかった。


やはり結婚式は感動・涙がつきものです。
天国の叔母も見守ってくれていたことだろう。お二人ともお幸せに。





翌日はいつものテニスメンツ旅行。。。のはずが都合がつかず、日帰りドライブへ。
黒木の藤を見てきました。 ※写真はサイズが大きすぎて貼り付けられず
行き当たりばったりの割には楽しめた。
やっぱりメンツがいいからなのか?

帰ってきてからは2名追加してバーベキュー。
毎度迷惑をかけてごめんね家の人。

僕は酒飲んで寝たのですが(毎度)、その間にいろいろあったそうです。



翌日はツレのお子様を拝見しに、病院へ参上しました。
30日にお生まれになり、生後8日目。

なんかねー神々しいよ。なんかで読んだけど、お子様はヒトより神に近い存在なんだと。
「そやね!」って思った。


さんざん「抱けない」とかいいながら、最後には姉さんに促され抱かせてもらった。
「う、動けない」
落としたら自殺しそうなくらいプレッシャーでした。

あー早くおおきくならんかな★成長が楽しみだ。


いつものメンツでバッティングセンターにいったり、風呂に行ったりして満足満足。





今回家族はかなりおざなりでしたが、満足度が高いGWになりましたよ。









結婚・出産とか、お前ら幸せになりすぎ。
ついに結婚しそうなやつもおったし、みんな幸せそうでなにより。

俺も負けないようにhappy目指すぞ!!



スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。