未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

充実生活



充実を感じることができることは素晴らしい

>でだし




最近充実しまくっています。

社会人3年目。実案件を2件同時にこなし、一緒にお仕事するメンバは4人。
※アプリ系じゃないからこれでもそこそこすごいのよ

ちなみに別チームを含めていくと、+8で14名か。なかなかでかいね。



まぁ充実している理由はほかにあるんですが。
なんでかっつーと、この案件でバグを3つ踏んでるですよ。
つらいですよ。


こんなのめったにないのに!!
しかもバグが発覚して翌々日とかに踏んでる。最悪だ。


こないだの案件は1件で3回もハード障害あったし、内々で「引きの強い奴」と不名誉な扱いを受け始めました。トラブルバッチ来い。





平日はこんなに大変だから休日くらいはやりたいことやったるで!!
とばかりに。


土曜はオンシーズンになってきたバイクで沼へ。
今年からバス釣りを復活させようと思っているので下見に。

ぬまーーーー!!

って感じでした。

バスボートなんかも結構出ていて、盛んなご様子。
気運が盛り上がってきたぞ。




日曜日は実業団テニス。
今期目下全敗中。最悪。

ここらで一つ勝利を☆と思っていたのだけど、相変わらず負け。SもDも。
5戦全敗。なにか狂っている。なにか間違っている気がする。
でも何がそうなのかわからない。




なんかいかん。





とにかくテニスも仕事もプライベートも頑張るしかない。





| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
