未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

いろいろ想ったこと  なつへん


最近胸毛が濃くなってきました。そんな気がする今日この頃。

>でだし




・またTDL人気出てきて電車人多いなぁ
・馬鹿なのにTV出れる人って本当に何者?
・金がないとなにも出来ない世の中ってどうにかならないのかな?
・今のままで俺はどうなるのかな?
・テニスしてぇ
・仕事楽しい
・魅力的な人に会いたい
・絶世の美女に会いたい
・親友を一人選ぶとしたらだれだろう
・政治の無駄を省いても日本は駄目なのかな
・宝くじ当たったらどうしよう(買ってもないけど)



感情のパワーを知って、感じつくすことが大事だ!
ってことで、僕が何を感じているか書いてみた。
感情というより考えですが。

スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
