未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

一気更新


ブラフライフといいつつ、大したウソはついていないな。


>でだそ





前回の更新から早くも10日以上たっていました。
いろいろ書きたいことはあるのだけど。。。なかなか書けませんでした。
一番の理由は、Vistaの糞っぷりでPC使いたいくないからなのですが。。。






さ、一気に。勢い大事。


7月第1週
岡山に行きました。
ヒメホタルという珍しい蛍を県北へ行ってみてきた。
参考まで


今まで見たどの蛍とも違った光り方で、ちょっとKO☆U☆FU☆N☆


見に行った場所は「備中鐘乳穴」というところ。
いろいろ調べたのだけど、結局は早めに行くわけでもなく17:30に到着。
岡山から1時間半くらいだったか。

当日はイベントがあり、フルートの音色を聴きながら日が沈むのを待ち、鍾乳洞自体もしっかり堪能して、シメにヒメボタル★


マナー悪い人には本当にガッカリ、というかブチキレでしたが、貴重なまったりほっこり時間を過ごしました。コンクリートジャングル東京とは違って、しっかり自然を堪能。



7月第2週
この週は毎日ベンダー研修。
9時に会場に行くかわりに、17時には帰れる!!
奇跡の帰宅を5連ちゃん(正しくは4日)しました。


でも、結構定時くらいに帰れてる人っているのねorz
やはり僕の通常の勤務時間が異常であることを再認識したぜ。



んで、土曜は待ちに待った3社合同新人歓迎テニス。
昨年僕が主体となって実行した(本番は雨天中止・懇親会のみ)。
今年は2年目に引き継いで、彼らがいろいろ調整をしながら開催してくれた。


僕もちゃんと参加してきました。
着替えてさーテニスするかー・・・   ん!?
ゴロゴロ・・ピカ!!

雨男発揮!!
しばし様子を見るも、一応雨が降りそうにないので開始となり、みんな移動開始。





が、僕がクラブハウスを出た瞬間、向こうから黒い壁がこちらへババーーと・・・
はい撤収!
気持ちいいくらいドシャ降りでした。



パパーン!
きりりはミドルネーム「レイニー」を手に入れました。
これからは僕をミドルネームで呼んでください。






非常に残念だったので、日曜朝1で同じコートを押さえてテニスしました。
気持ちいいくらい夏の暑い日にテニス。夏って最高だ。



みなさんテニスしましょう。







さ、今週からまた22時まで仕事の生活か。。。
タスケテ



 追記


4行日記

* ■事実:今日一日を振り返り一つ出来事を選んで書こう。
私生活:やっぱアグレッシブに動いたほうが一日が充実する
テニス:継続練習でもっとなんとかできそう

* ◆発見:出来事からひらめいた事や発見した事を書こう。
私生活:自主性を大事にして、自分からアクションを起こしたほうがいいね
テニス:素振りも大事

* ●教訓:忘れないための名言やことわざを書こう。
継続はちから
継続できていることが大事

* ★宣言:明日になっていたい自分の姿を宣言しよう。
朝早起き・ランニング
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
