未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

 ~道標~ 



日々成長がもっとーです。

>でだし



突然ですが、俺はひとりで今の俺になったわけではないとです。
それは親のおかげとかそういうのとは別に、導いてくれた人や、影響を与えてくれた人がおるとです。

そんな人のことを思い出したので、記録しておきます。





彼との出会いは俺が大学入学の時。
彼は最初から多趣味で、さらに大学生活の中で興味の幅を広げ、より深みを増しているような人間だった。
※ちなみに俺の周りは変態でキチガイばかりだけど、みんなこんな感じ


彼と俺には少なからず共通点があって、(お互い)惹かれあったような気がする。
彼のおかげで俺の趣味嗜好や、知識なんかが充実したと感じている。



今は離ればなれだけど(というかほとんどのやつと離ればなれだ)、いつか一緒の時間をまた共有したいなぁと思える人だ。感謝。





※そういえば、おれが一緒にいたいと思う人ほど俺から離れてしまうんだよな
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
