未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

最近のプライベート日記



あそんでる?

>でだし



最近私生活が充実していたので、これからも継続していきたいと思っている。

まず川崎の一部に知り合い二人の家がある。
川崎に行けばいつまでも、しかも終電を気にすることなく遊べるということだ。
しかも川崎はナニの町でもあるのできっと楽しい夜を過ごせることは間違いない。

次に映画を見に行ったんだ。
噂のポニョとスカイクロラだ。
ポニョは「何が言いたいんだい」とかそんな小難しいことを考える必要のない、しかし純粋に「楽しい」映画だった。やるなジブリ。
反対にスカイクロラは考えさせる内容だった。テーマは愛・平和・友情・優しさ・運命かな?
非常によかった。

さらにバイクによく乗っている。
本当にただのっているだけで楽しいなんて、なんてすばらしいのだ。
スピードを出したときの夕暮の夏の風はなによりも贅沢だ。
日本にもノーヘル法律できないだろうか?俺は待っている。

そして、ダイビングの体験コースを受講してきた。
あいにくの天気と、前日台風の影響で海は濁っていたがとても楽しめた。
大体のことが最低限できるようになって久しいが、体がいうことを聞かない感覚は単純に「楽」だった。
最初10分くらいずっと笑ってた。
「あーもうダメばーい、なんもでけんwwww」


最近私生活が充実していたので、これからも継続していきたいと思っている!!
http://www3.ezbbs.net/09/kds3531/
ここに僕らの写真あります。

スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
