未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

決定事項

『これは決定事項です』


この言葉と共に、内示が発表されました。
希望に添った形になった人、そうでなかった人。
拒否権はありません。会社の一員として、会社の決定に従うのみです。

色々な想いが混ざり合っていましたが、無事120名の配属が決定しました。


私の場合は、今年中の関東勤務が決定。
第一希望の部署に配属されました。


人事や総務、その他公共関係にも興味を持っていましたが、SE職を経験できそうです。
あまりにも能力が低いから営業になるかも…と思っていましたが、無事にチャンスを頂きました。



報告以上。
スポンサーサイト

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

:No.30

おめーよかったな大分じゃなくて。
今度はお祝いだな
| ふふふ | 2006/06/26 21:48 | URL |

:No.31

イヤ、まじっすよw
でも、ならないとならないで、少し名残惜しいw

土日は暇してるんで、早めに連絡いただければあけまくりますよ☆

そろそろボーナスも出たでしょうし。。。
| きり | 2006/06/28 00:41 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
