未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

告白と告知




最近は過去に書いた日記をどんどん忘れているから同じ内容を何回も書いているかも。
そんな感じの今日この頃とこの記事。

>でださい



本論の前に書いておきたいのだけど、この「>でだし」ってのは僕なりのブログに対するカラー付けと、ブログを続けるコツのようなものだ。


ブログの書き方に型を作ることでブログを書く手間とか、敷居を低くしているつもり。
ちなみに俺の周りは本当に他人が読んでも面白いと思うだろうなぁというようなブログをそこかしこで書いていて本当に笑いのセンスがあるやつが羨ましいという嫉妬心をここに告白しておく。

お前らのことだよ。




閑話休題


さて、最近僕は原点回帰中です。
その最たるものがミュージックです。

邦楽に最近興味大。しかも僕が最も真剣に音楽を聴いていた頃のアーティストを追っています。
最近はYoutubeがあって便利ね。

後は僕が洋楽に触れた大学1年時代に好きだった曲を聴き漁っている。
洋楽はPVもいいですね。



そんな邦楽回帰のうち一つを告知。あともう一個告白。


俺たちの明日


エレカシいいわぁ。
特にエレカシに回帰しようと思ったきっかけの曲です。みんなご存知ですよね。
で、僕はこれを聞くと、ある人を思い浮かべながら涙が出そうになります。
歌詞はこちら



俺はみんなと離れてしまったことがこんなに悲しいんだ。
と感じつくすことができる歌で、へこんだらよく聞く。


中学・高校・大学、あの頃あの年であのメンツで一緒に過ごせた奇跡に感謝すると共に、あの軌跡を忘れないし忘れたくない。


スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
