未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ないものねだりの日々



情シス試験前にやってくる繁忙期

>でだし



なんでだろうねぇ。
でも誰にも文句は言えないもんね。。。
今週がんばって乗り切って、目指せ資格報奨金で買うスノボセット!!



さて、繁忙期うぜーといいつつも、少し嬉しかったりします。
実は最近はそうでもなく、実に人間らしい生活を送っておりました。
まぁそんななのに勉強していなかったことを今更悔いても仕方ありません。



少し前までの僕は。。。
・仕事が割と少ない、19時には帰れそうになる(帰れるわけではない)
・休日の予定が埋まらない(休日作業で遊べない)
・だから勉強できない

こんな時思うこと
・仕事をもっとして成長したいよぅ
・休日をもっと楽しみたいよぅ、バイクもテニスもしたいぞ
・勉強して成長したいよぅ



最近の僕
・仕事が降ってきた
・休日の予定が埋まってる(10月)
・でも勉強してる

こんなとき思うこと
・時間が欲しいったい、あれもこれもしたいったい
・のんびりさせてくれ
・役立つのかコレ




これって仕方ないことなのかな?



そういえば、
ブログ書きたい書きたいと思いつつ書けず、
ブログ書くネタがないと思いつつ書くからつまらんブログになるんだろうな。


このブログが矛盾とないものねだりを体現していたなんて!
なんて僕らしいのかしら?


スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
