未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

社会人1日目、二日目

4月1日付けで住所不定無職からりっぱな社会人へとシフトしました。


3日には入社式、入社案内、立食パーティがありました。
新入社員約120名。同期です。
パーティでは会長や専務、常務、取締役等と談話する機会があり、
これがなかなか面白かった。結構フランクな感じなのだろうか?

しかし、締めるところでは締める。やはり社会ですな。



本日は研修初日。
ビジネスマナー研修がある。
挨拶、お辞儀の仕方、名刺交換の方法等の座学。
社会人と学生の違い。企業の目的などについての話もある。感心。
研修の目的は「学生気分の払拭」らしい…


今週の目標は一日一学、一日一友。

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

社会人1日目、二日目 :No.1

研修オツカレーション
| T | 2006/04/08 17:54 | URL |

編集

社会人1日目、二日目 :No.2

そちらこそオツカレーション

| キリリスト | 2006/04/08 21:25 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
