未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

現状報告

新人研修ープロジェクト研修ー

山場を越えました。今は振り返り。


PDCAの中のCの部分です。
「問題」「原因」「対策」をそれぞれ評価しています。
その結果を今週来週で発表。社長もご覧になるそうです。


先週までは仕事していた時間だというのに、今週は飲んで帰ってきている。
プライベートな時間って大切☆

みんな連絡するなら今だ!!

| comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに

しゃあ :No.32

7月8日前後に東京上陸します!暇なら遊んで下さい。
いや、奢ってください。

| 後輩R | 2006/06/28 01:49 | URL |

:No.33

お、まじか。
8は引越しで無理っぽいけど、その日あたりで暇なら時間合わせてどっかいけるよー

多分。。。


まぁ俺が駄目でも、他の3人のうち誰かは暇だろう。。。
| きり | 2006/06/28 06:31 | URL |










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
