未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

結婚とは・・・


あ、秋季実業団戦終了しました。
戦績は聞くな。スクール通うことにほぼ決めた。


>でだし



やぁみんな元気かな?
日記のたびにキャラが変わるのは、僕が不変であること、つまり日々進化していることを表しているのです。



さて、先日も少し僕が成長しましたので、そのご報告を。
まぁ何があったかといいますと、友人の結婚式の2次会に呼ばれたわけですよ。
2次会ね、2次会。所詮僕はそんな存在。

しかも、大学時代のテニス部同期 女子2人が連日です。
かつ、一方は旦那さまが僕の大好きな男子です!!


両日とも、都合3名が学生時代から愛されていたこと、また今の職場でも愛されていたこと、そして何より両親に愛され、お互いに愛し合っていことを肌で感じることができました。




よく「愛」という言葉には、無駄な形容詞、たとえば「無償の愛」とかつきますが、言葉じゃないんだ!
と感じることができました。ありがとう。そしてお幸せに☆




愛を知った僕の愛の泉は、ますます溢れ出るのでした♪




スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
