未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

眠れないのでにきでもしたためようか



クラブ久々いった、最高だった、クラブ アゲハ、宮川大輔生で観てきた


>でだし



最近夜な夜な昔の楽曲を聴き遊ぶ日々です。
過去の楽曲を聴いて「いいなぁ」なんて言ってるなんて、おっさんまっしぐらです。
まぁ僕も今年度中には25歳になるわけだし、もういい大人ですよ。


前にも書いたかもわからんけど、僕が18のとき思い描いていた25はもっと大人だった。
18の時と変わらない25の俺がここにいる。

いや、確かに、大学卒業時にみんなから「東京行っても変わんなよ」と言われた。
そりゃあ俺も「かわんねーよ」と涙ながらに抱き合った。
でも変わらなさ過ぎじゃね?おかしくね?



おーけーわかった。俺は大人になるぜ。
まってろべいべ、と夜な夜なカッコイイ大人を探してようつべ祭です。




かっこいい男編:
言わずと知れた、TOP1
080522_01b.jpg

この人もいいね。
41NMW8EX7PL_SL500_AA240_.jpg

この人もいい。
00000472671.jpg





かっこいい女編:
はい、ナンバー1
B000BHESSMLZZZZZZZ.jpg
41xS8slMdRL.jpg

同立1
tommy-02.jpg
tf6_photo2.jpg
tf6.jpg

上は同意できない人もいるかもしれないが、これは文句ないだろう。
ringo002.jpg
img_637516_6580393_0.jpg




この人たちの職業柄もあるんだろうけど、しっかり自分を持ってることと、自分の魅せ方をしってるなーと思う。


まずは自分を知るところからか?
早くかっこええ大人になりたいばい。。。
きりちんぽ

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
