未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

関東 AC 会 ~地味に2回もw~



東京さみー


>ででだそ



どうも、最近毎日ブログを書くことをまたまたまたまた目標にして、
とりあえずのアクションとして、携帯アラーム追加しました。
23:30から30minが僕のブログライフです(予定)





さて、先週今週と関東AVじゃなかった、ACのあつまりがあったので、記録記録。
後で写真載せるけど、まずかったら連絡ください





第一回は、YORO先輩が出張で関東にいらっしゃってるので、まぁ集まろうと。
YAGIちゃんがこれなかったけど、一応全員集合したのかな?


ここではいつものように、酒の肴を楽しみつつ、一部衝撃の発言などもありつつ夜は更けました。
ぼくは別件があって2次会は退場しましたが、皆様はボーリングなどされたようです。


ここでもやはりYOROさんの人柄か、終始笑いの絶えない会でした。
まだまだ出張は続くそうですので、機会があればボード、行きましょう!!
☆ちなみにこの日にボード購入しました☆




第2回は、AC核弾頭のMITAちゃんが関東に出張のため、歓迎会を。
僕もマシンガントークと言われますが、彼女も負けてない。
諸先輩方を黙らせつつマシンガントーク炸裂!!

変わってなくてほっとしたよ、SEがんばれ。Vistaなんてくそだ。

この日は、NIiさん以外は全員集合(後で写真見て)
相変わらずのテニストークで楽しみました。
また、大学時代は怖くて聞けなかったことをいっぱい聞きましたw
いやーJUNさん、あざーす!!

MITAはまたおいでねー。





この二回で分かったことのまとめ。
・酒の肴は絶えない
・YOROさんはおもろい
・MITAは変わってない
・JUNさんは優しいイケメン
・俺はいつでも寝る



酒宴で眠らんように訓練せんとなー!! ⇒ 課題にするし。
では集合写真をお楽しみください。


つづく
 追記


MITA+JUN
YORO+fj
管理人




あぁHIROさん写ってなかった!!
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
