未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年も始まりましたが、2008年の振り返りを。。。


2009年も稼働だぜ!


>でだし


どもども明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
以下略!


で、2009年始まりましたが、さっそく先送りしていた2008年振り返りをしたいと思います。
年末年始ボード旅行に関してはまた先送りですが、後日UPします。


ではブログ記事を追っていきつつ、不足分を足していきますね。なるべく簡潔に。

【1月】
目標設定しましたね。
飛翔の年
と題うって、自律・自立を目指しました。

仕事面では案件での独り立ちを果たしましたが、結構トラブルなんかも多かったですね。
旅行に関しては富士山登頂は無事果たし、かつ岐阜の白川郷も制覇。
今年2月には北海道旅行に行ってきます。

今年の目標としては屋久島ですかね。


【2月】
今年と同じくボードをしつつ、テニスや仕事のこと、将来のことを考えていたようです。
仕事もプライベートも充実していたようですね。

将来のチャレンジとして、転職を考えていたようですが、昨年の後半にやっと転職サイトへ登録し終わったところです。
エージェントさんに会わないとだめなんですが、なかなか時間を作れず、まだ会っていないので、今年度中に会うのが目標ですね。


【3月】
誕生日を迎え、24に無事なっていたようです。
また、新たに後輩となる大学時代のツレに偉そうなこと書いてますね。
でも今読んでも、そうだね、と思えるので結構不変なこと書いてますね。

このころから仕事が多忙になってきました。
ボヤが多く、気を抜くと一気に爆発しそうに。。。


【4月】
花見とか行って、テニスの実業団も始まって、がんばっていましたね。
相変わらずテニスはへたくそのままですが。。。
で、足の健を痛めてリハビリしてましたね~今は大丈夫です。

案件状況は最悪で、僕がPM的な仕事を一人でこなし始めましたが、所詮エセPMですので社外調整までは手が出せず、結局本PMのせいで致命的な問題が多発。
結果、事業部有数のバースト案件となりました。最悪。

つい先日、ちょっとえらいけど気さくな人とこの件について話をしたんですが、
「ちゃんと管理しないとこうなるっていう見本だったね」
と。。。


【5月】
同年代の従妹の結婚式のあるGWから始まり、案件が大変になっている様子が描かれていますね。
この辺は仕事が忙しくて、爆発しそうで逆にテンションあがってしまっていました。

前半日記のほのぼのとした雰囲気から最後の日記のギャップが素晴らしいです★


【6月】
悩んでるーw
仕事とテニスで悩んでるww

今も悩んでます。。。


【7月】
ミドルネーム:レイニーいただきました。
2年連続新人歓迎テニス、雨天中止は素晴らしいですねw

また富士登山達成しました。
御殿場口から上ったんですが、すげーつらかった。
今年はどこから上ろうか?


【8月】
夏の船橋会(同期の同寮会)でダイビング初体験。
初体験って刺激的で素晴らしいですよ。

また初浴衣を着まして、少しイケメンに近づいたのです。


【9月】
白川郷に行きました。
すごいっす。行くしかない。

秋季実業団試合も開始。
結果は聞くな。。。。


【10月】
プライベートでいろいろ考えることがあったようですね。
おしゃれに関しての考察があります。

また、大学時代の大事な人たちが3名ご結婚。
まだらぶらぶでしょうか?
僕にもその幸せを感じることができる日がくるでしょうか??
本当に悩んでいます。
自分の問題なのか、環境の問題なのか。


【11月】
結構日記更新していますね。
おそらく最高記録月なのでは?
月3ペースでUPしていますからね。。。

今年は月4は最低にしたいですね、つまり週1です。


あと実はこの辺から珍しく超長期の落ち期に入っています。現在進行形ですが。
いつもなら月2日くらいなのですが、今回は長いですね。
ずーっと低ーいところで安定してしまっていて、ネガティブっぷりが爆発しています。

僕自身はこういう人間だと自分自身を認識しているので、変えるつもりもないし、この僕とうまく付き合っていこうと思っています。無理をする気はさらさらないのです。


【12月】
月頭から月終りまで激動でした。
ここ何年もなかったのですが。。。
いつかみなさんに結果報告をしたいと思います。





記事ベースでの振り返りはこんな感じですが、バーっと振り返って僕が感じているのは、2008年は大変充実した1年だったということです。

新しい出会いもありましたし、新しいことにチャレンジした・させてもらった一年でした。
社会環境は非常に厳しいですが、それには個人レベルで負けてはいけないし、チーム単位でも負けれないのです。今年もチャレンジ精神は失うことなく、向上心を持って進んで行けたらと思います。



では次の記事では2009年の目標を考えてみたいと思います。



なにはともあれ、2008年お世話になった方々、どうもありがとうございました。



K:いつもありがとう
K:奇跡だと思います 忘れていたものを思い出した気分
M:あなたと出会えて人生変わりました これからもよろしくね
V:勉強させてもらいました
Y:勉強させてもらいました







スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
