未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

2009年 今年のテーマと目標


東京は寒い、でも初詣はするらしい

>でだし


新年あけました。
先日現住所近くの神社へ初詣へ行きましたが、大変盛況でした。
神様にお願いすること、自分に誓うこと、を心の中で決めました。


そんなこんなで2009年の目標設定を!!





永遠のテーマ 「HAPPY」 は継続です。
引き続き僕自身の幸せを求めていきます。


加えて昨年のサブテーマ 「飛翔の年」 から、本年は 「出会いを大事に」 を設定します。
2008年は新しい出会いが仕事でもプライベートでもたくさんありました。
特に仕事上の出会いからプライベートにつながったことも多く、出会いの大事さを痛感したんです。

出会いを大事に、自分の成長につなげていきたいと思います。



では小項目での目標をば。



・北海道旅行行く ← 2月決定
・屋久島行く
・自分の誕生日にプレゼント

・屁理屈を言わない
・わがままを言わない
・細かいことで機嫌を損ねない
・自分に正直に
・チャレンジとチェンジを


上段は具体的なアクションベース。
下段は心構え的なこと。



まだまだ僕にはのびしろがたくさんあるはずなんだ。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
