未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

初ビックリと悩み


デジカメ買い替えましたw

>でだし



最近友達になった人の好きなキャラクターがリラックマだと聞きました。
僕は某ネズミをはじめとしたキャラクター系は総じて嫌いで、唯一好きかもしれないのはピンクパンサーくらいです。
他のキャラは嫌いかどうでもいい(ネガティブな意で)です。


そういえばやはり女性はキャラクターが大好きで、過去の友人たちもいろんなキャラクターを愛していました。
・某ねずみ
・某くま
・某パン
・某リアル熊
・某宇宙人(青)
そしてリラックマ。。。


そんなリラックマですが、実は着ぐるみだそうです。
知ってましたか?
僕は2009年初ビックリでした。思わずwikiしちゃった★

少しだけリラックマを好きになれそうですw


 追記


凹みのお話


>でだし2



以前も書いたのだけど、11月くらいからずっと落ち気味です。
ポイントで上がったりはするのだけど、やっぱり落ちているなぁと思う今日この頃です。

そういえば、仕事でもモチベーションも高くなかったりしたので、この下期残りはガツガツ仕事をして、自己啓発本もたくさん読んで、金融の勉強もして資産運用しようと思うのです。
とりあえず本を6冊ほど購入してやった。



ただ、こうやってアクションを挙げれるようなことはたいした悩みじゃないと思うのです。


僕が本当に悩んでいるのは、自分の気持ちに関してです。
自分のしたいことがわかりません。
それのせいで誰かに迷惑をかけたり、悲しませたりしたくはないのですが、どうしても、どうしても、僕はどうしたらいいのかわからないのです。

誰かに相談したいとも思うんだけども、でも結局自分のことは自分でしか決めれないと思うし、自分で答えを出すしかないと思っている(これまでもそうだった)から、日々物思いにふける日々です。


僕はモットーhappyを貫けるでしょうか?

スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
