未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

追加報告

追加報告致します。


先日も申し上げましたとおり、最近の業務は研修(模擬業務)から、報告フェーズに入りました。
先週の後半は研修の報告のため、PPt作成をやっておりました。

ありがちですが、山場を越えた途端に作業効率・モチベーションがだだ下がり、ゆるーい空気が蔓延( ̄з ̄)
そんな中、油断した振りしながら観察する男がここにいました(`ハ´)



空気がゆるいから、みんなの話題は今後の事へ…
噂の内容を以下にまとめる(俺の場合限定)

・寮は千葉
・6~7畳
・残業代は10月まで出ない(12月まで業務研修予定)
・業務研修場所は今と同じ
・なぜか俺の配属部署はスキルのある人ばかり


いや~不安だね。
部屋は狭いし、千葉から今の研修会場まで通うんなら、今より時間かかるのは確実だし、残業代でないと金たまらないし、面子が凄いしな!!


決定事項は以下

・引越しは7/8日
・寮に入る
・12月まで研修


です。住所が決まったら住民票移して、カード作成するつもり。
住所聞きたい人はその頃になればお教えできます。


では良い休日を。
 追記
起きたのは友人からの電話。
KOBEにいるんだけど、一月こっちで研修してたんだ。
そんで、先週会ってたんだけど、そのときの忘れ物を届けにこいと。今日KOBEに帰るから。


3人で話して、この2人も頑張ってるみたいだ。
だって研修でこっち来るんだもん(`皿´)
みんなそれぞれ大変だ。。。
就職決まってないタメの奴もいることだし。。。


そんで、そいつらは俺を置いて帰っていった。

俺は高校の友人はこいつらを含めて7・8人くらいしか残っていない。他の友達は切った。
なんでって、もう連絡とかしないだろうなと思ってたから。
実際しなかったけど。残った友人に満足してないわけではないんだけど、後悔している。

友人は多ければいいってわけでないけど、多いことに越したことはない。地元の友人たちには、貸し・借りなんてないくらい深い付き合いになった。でもその他がいない。

大学はその経験から友人を多く作って、切っていない。
まぁ連絡はそんなにしてないんだけど。。。
明日は疎遠なった友達に連絡してみようと思う。


だって、去っていくあいつら2人の背中を見たら寂しくなったから。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
