未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アクション!!


勢いは衰えないうちに軌道に


>でだし



今年の目標、というかしたいことリストに載っている、新規ブログ大量作成の案が止まらない。
備忘録を兼ねて記録。



たとえば10代や30代以上が20代、つまり僕らの世代にプレゼントをしたいという場は結構あると思う。
その時、プレゼントとはその人の感性に合ったものを贈りたい、と思う人が一番多いんじゃないかなとも思う。


でもやはり20代の感性は20代しか持っていないわけで、理解しきれない、想像しきれないことがあると思う。



新規作成のブログの一つは「感性感覚を提供できるブログ」にしようと考えている。





また、今高校3年生は大学受験の真っただ中だろう。中学3年生は同様に高校受験の真っただ中だろう。


学校の雰囲気はやっぱり入ってみないとわからないと思う。
でも少しだけ雰囲気を伝えられたらと思うし、俺は母校を誇りに思っている。

であれば、学校を応援するブログを作成しよう。




作りたいブログはゆうに10を超えた。
休みの日などにちょくちょく作成していこうと考えている。





| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
