未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

髪型と僕の初恋に関して 20090321

同期に突然、「髪伸びたねー、エロイから?」といわれてしまった。
こいつとは入社前からの付き合いで、最近は特に仲良くしている。
つまり、俺は奴のことを良く知っている。

ハッキリ言おう、奴は俺と変わらない位エロイ、つーか俺よりエロイだろがぁ!!


これでまたひと巷の噂を撃破してやった。
今日も真実に向けて突っ走ります!!


>長い出だし


どうも、僕は真実のハンターです。
まったくのっけから熱く書いてしまったぜ。


出だしとは全く関係ないことを記録したくて書き出したのにあの野郎。。。


いや、しかし、この「でだし流」は本当に便利ですね。
ハッキリ言って、でだしと本文関係なくてOKだもん。
便利便利、これからも続けていくぞ。

さて、今回の本論は以下です。先ず見てくれ。
http://letter.hanihoh.com/r/?k=090319787349c1aab196132


これ、初恋の人からの手紙を作ってくれるというジェネレーター(?)です。
最近は何でもかんでもジェネレーターになって、手軽になったんだけど面白いものは
早々なかったです。

有名どころだと、脳内シュミレーターとかでしたかね。

久々にHitしたので、ご紹介します。
みなさんもどうぞ。



スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
