未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新年度の幕開け ちょっと遅れて  20090402

まいど どうも
2009年度幕開けました

>でだし


新年度幕開け。
昨年度の振り返り(仕事面)と、今年度の目標を記録します。
ちょうど今年度の目標を創ったところなのでちょうどいい(ホンダ)。


昨年4月は、
http://kiriri2.blog61.fc2.com/blog-date-200804.html
こんなことを書いていましたw

抱負を書くといいながら、全然抱負書いてない。
ので、今年は書きますよ(抱負)。



昨年は、がっつり過去日記には記載がありますが、とある環境の変化があり、
仕事内容というか仕事の対象が変わりました。

Sun社の製品からHP社へ。
OSがSolarisからRHELへ。
業務場所が古巣から新しいところへ。
伴ってご一緒するメンバーが刷新、というか一人ぼっちの環境へ。

そんななか、個人的にはかなり成長できたんではないかと考えています。
技術分野は広がったし、新しい人脈と新たらしい気づきができた。
先日大分に異動になった社外の先輩の言葉でも気づきがあった。

まだまだ僕は伸びる男なのかもしれない。。。と感じる1年だった。

目に見える評価はまだ無いし、実績もあまりない。
今年は形にしていく一年になると思われる。



上記の振り返りを経て、現在(20090402)考えている抱負。
・毎日業務日誌をつける(アナログ)
 -毎日の記録をつけることで自分の成長を明確に
・業務改善を実施
 -Excelマクロとかフォーマット整備をして業務改善を実施
です。




今年は抱負も(比較的)早く書けたし、目標も具体的だし、さらなる飛翔の年にしたいと思います。





スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
