未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ごぶさたしております

えー引越しまして、ネット環境がなくなったため、またもや更新できていません。

楽しみにしている人はいないと思うけれど、ごめんなさいです。



近況報告します。

無事新人研修終了。
自己評価ぼちぼち。。。
自己評価よかったためしがないんだけど。。。。


配属決定
第一志望の部署に配属になるも、「アレ?」と正直思う。
めっちゃ優秀な人たちの中に俺がいる?
おかしいなぁ。。。
同期は基本マニです。すごいよw


引越し
千葉に引っ越しました。
近くにいらっしゃったらご一報を。

今は家具家電がなんもなくって、ぱっと見優雅な生活を送っています。
どんな生活かといいますと、音楽を聞きながら読書。お香なんて焚いてみたりして。
実際は、ネットなし、テレビなしなんで他にすることがないって話。

凄い生活レベル下がった気がする…
今週末家電が届いて、日曜には家具を買いにいきます。
これで少しはましな生活が…


先週の3連休は実家に家電送ったりするために帰福。
やっぱね、福岡最高。空気うまいし、オサレ大名です。

東京はね、かわいい人も多いよ確かに。
でも。。。

みーんな同じ格好だし
そもそも人多すぎだし
だからゆっくり買い物とかできないし
ラッシュは本当に酷すぎるし
忙殺されるし


あぁ大変な所にきてしまったぁと思いながら、
思ったより東京になれた僕がいます。


まぁこんなところでしょうか?
他に聞きたいことある?


あぁ、配属が決定して、今まで3ヶ月研修だったわけだけど、今年いっぱいは今度は配属先で研修です。6ヶ月。凄いでしょ。
その間は関東決定ですね。

そんな感じ。

 追記


いやいやマジいろいろあったよ。
今は金を使いつぶす生活に移行。

家具家電で相当金がなくなる…
びびってあんまり買えてないんだけど…



そうそう、上述のとおり、実家に帰って荷造りしたわけだけど、
そのときありがちだけどアルバム整理したっちゃん。

したら楽しそうなこと楽しそうなこと。。。



俺はすげー就職したくって、今念願かなって、自己実現しつつあるんだ。結構満足いく、というか初めて夢かなった感じ。

だけどその写真見て、就職して初めて「あのころに戻りたい」と思いました。


学生諸君。今を楽しまなきゃ損ですよ。
ま、社会人は社会人で楽しめるけど、昔は今にならないからね。



では体と心の健康に気をつけて頑張ります。
スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
