未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 

スポンサーサイト


| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

GW前の嵐 20090428

まさにゴールデン!


>でだし


世は不況ですが、「GWに大渋滞」などと聞くと、まだまだ日本は平和だな。
と思います。並ぶの大好き日本人、並んでまでどこに行く!?って感じです。

そういう僕は、このGWは明日29日から翌7日までお休みを頂き、9連休と
する予定です。


特に去年のGWは従兄弟の結婚式だったのですが、今年は中学・高校時代
からの友人の結婚式なので、式→披露宴→2次会→今夜はパーティナイト\(^o^)/


結婚式貧乏


ちょっと言ってみたかったぜw
GWの予定はmixiに挙げておきます。(こっちを知っている人はmixiも知っている前提です)




さて、16連休を取得している人もいるんだろうけど、もちろん僕も狙ってました。
こんなチャンスはめったにないからね。
社会人も4年目になり、仕事の調整もでき始めていたし、フフフ。。。と不敵に笑っていたのさ。

しかし、ここ一週間くらい障害おこりまくり。
日ごろ頑張っているサーバ・ストレージ君が、いつもどおり頑張るGWに浮かれていたせいか、
もう障害起こりすぎ。先週くらいからバツバツ起こり始めて、かつ原因不明の困ったチャン。

夜鳴きの赤子くらい手に負えない。

みなさん先週末からGW死守を目標に、連日残業お疲れ様でした。
僕は独り身なので、全然GWつぶれてもOKだったけどね。(結婚式はまずいけど)


スポンサーサイト

| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
