未来の自分との約束のため..日々最高の自分への軌跡を綴る!!
 



| comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

男の友情に関して 20090521



会社に入って友達ってできたっけ?

>でだし


今日のランチを同期3人(♂)で行ってきたんだ。
あえての居酒屋ランチ。

雰囲気はもう”The 下町”的な、分かりやすく言うと小汚い感じの店だ。
定員は100%チャイニーズだし、もう下町って感じでしょ!?


そこでやったのは超下ネタ。
風俗から最近の女遊び、好きな女のパーツ(!)まで。
マジで馬鹿馬鹿しいw


こういう話は本当に俺は遅れていて(奥手ではない)、なんだかなぁと思うことも
あるのだけど、実際欲求が最近全く無いわけで、25歳にして、どうしようもない。
食べたくないハンバーグは食べたくはないのだ。
# オムライスも好きよ


俺の場合同期だけで120名。
その内1/3位は流石の俺でも知っているとして40名くらい(本当の)同期がいるわけで、
その中でこういう話も出来るのは、ごくごくごく一部(数名)なので、100人同期がいても、
ほんの数%しか、”絆”は造れないことになるな。


と言う意味だと、最近やっと同年代の客と仕事をするわけだが、全然仕事以外の関係が
造れなくて、ぜんぜん人脈が広がらないのも納得だわな。だって同期でさえコレだもん。
やっぱり(普通の人にとって)、毒にも薬にもならない奴がたくさんいて、その中でカテゴライズ
されるだけでもすごい大変だ。



一方、地元や同級生との絆は年々磨り減ってもうなくなりつつあるわけで、もう大変プー。





うーん。。。
色々考えると、やっぱり大人につれて失っていくんだなぁ。


俺のピークはいつだ!?




| comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

コメントおおきに










<




非公開コメント

トラックバックURL
  • リンクリスト● 旧ブログ,
  • ユーザタグ●
  • AD ●
| WRITES |
● きりり2
きりり2
未来の自分用日記を提供
